2009年 04月 06日

おぃおぃおぃおぃ!

昼ご飯食べてすぐに遊びに行ってたムスコが、「ねぇねぇ、緊急事態」と言いながら帰ってきた。
後ろ向きに歩いてて躓いて転んで、頭の下に石があってぶつけて血が出た、マキロン塗ってっ。と、濡れた頭(洗ったらしい)で。。

マキロンってあんた、、頭痛くない? 気持ち悪くなってきてない? とにかく病院行こう。と見せてもらったら後頭部の左下を 1cm ぐらい切ってて、もちろん血も滲んでて。。。
病院病院病院と言うワシに、 「いい! マキロン塗ってテーピングしとけば だいじょーぶ!」
取りあえず、マキロンじゃないケド黄色い消毒薬を付けて油紙貼り付けて頭にぐるりと包帯巻いて、、、

病院病院病院と言うワシに「じゃっ!」とか言いながら 周りが引きそうな姿でまた飛び出していった。。
・・・え〜っと。。。039.gif

by himiko206 | 2009-04-06 17:26 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by bison at 2009-04-06 18:55 x
後頭部でしょ?だめだよ! 無理にでも、医者に連れてかないと。
Commented by himiko206 at 2009-04-07 02:59
いやはや、て感じ orz
帰ってきたんで「とにかくまぁビョーイ、、、」と言ったら「もう痛くないしダイジョーブだからっ」と、、まぁTVに夢中で、、夕飯後も、気持ち悪くないかとか頭痛くないかとか聞いても「だいじょーぶっ」。。。
「頭ン中で出血してたら脳を圧迫して、ああなってこうなって」てなこと言ったら不安になったのか、「・・・行こうかな」って、ったくもう orz
名前
URL
削除用パスワード


<< 救急入口よりレストランを臨む      よかったよかった o(^▽^)o >>