@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 06日

晴れてウチの子

c0004211_933387.jpg拾得物品=猫:1点
特徴等(形状・模様・品質等):アメリカンショートヘア

コレ の返送日です〜(=^エ^=)


c0004211_1034050.jpg


by himiko206 | 2009-04-06 09:43 | にゃん | Comments(3)
Commented by 最高司令にゃん at 2009-04-06 14:15 x
( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2009-04-06 14:38
o(^▽^)o
チビ近影も入れておいたわ(=^エ^=)
Commented by himiko206 at 2009-04-09 09:29
7日に警察署から電話がありました。「拾得物の所有権が(中略)、、、つきましては1月に送った書類に、、、」と。。
「あ、もう書いて封筒に入ってます。今日、ポストに入れるのを忘れちゃって」と。。
スーパーの前のポストに入れるのを忘れたのよね〜。
てゆか、わざわざ電話が掛かってくるとは思わなんだわっ。

多数の落とし物がいつ満期(?)になるか毎日チェックしてるのかしら。。
あ、そっか、現金とか金目の物なら、連絡して取りに来てもらわんとならんわねぇ。。ウチの場合は落とし物を保管委託されてたワケだから、むしろ特殊なのか。。。
もう着いてるだろな。チビさんの写真入り書類(=^エ^=)
名前
URL
削除用パスワード


<< よかったよかった o(^▽^)o      夏靴 >>