2009年 04月 05日

アドバルーン

c0004211_1926272.jpg
iPhone + CameraKit
なんだか随分久しぶりに見た気がス。。

近所の大きな家電屋がずっと改装中だったんだケド、数日前に見てびっくり。。表側のビル全階に BOOK-OFF とか HOBBY-OFF とか HARD-OFF とか例のあのロゴが。。
母屋は OFF屋さんになちまたようで。。
今まではこの家電屋の裏側に OFF屋さんが何件かバラバラに建ってたんだケド、ビル1つ借りたんだろねぇ。
奥の方のビルが元の家電屋さんになるようだケド、某チェーン家電屋(?)の資本が入ったのか店名にもその名前がくっついた。
何だか淋しいわ ^^; ・・・不景気なのねぇ。。


by himiko206 | 2009-04-05 19:25 | 独り言 | Comments(2)
Commented by bison at 2009-04-06 12:05 x
総選挙後の政局を見るような…(ry
Commented by himiko206 at 2009-04-06 13:35
なるほど。。。(しみじみ
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏靴      そういえば サイボクハム。。 >>