2009年 04月 04日

そういえば サイボクハム。。

って、先週 ですケドね ^^;

ここンところ何かとやる気が起きなくて、春休み中のムスコとダラダラしまくって(ムスメはハードスケジュール〜)いるんだが、「どこでもいいから どこかに行きたいぞ!」ということで以前誰かに聞いた サイボクハム に行ってみることに。。
「どこ行くの?」と聞くムスコに「ハム屋さん」とだけ答え、みんなを乗っけて中央道から圏央道に。
c0004211_1225652.jpg
高速料金 1000円の日なので混んでるんだろな〜、と思ってたケド圏央道なんてガラガラで、何だかあっさりと着いてしまった。
と、いうワケで駐車場。。

・・・で? という感じの写真ですな。
青い 206 がいたので写してみただけです ^o^

c0004211_220687.jpgc0004211_21581453.jpg
こゆのんもあります。ムスコは喜んでます。そしてムスメは退屈そうです ^^;

c0004211_22211352.jpg
軽く、花見

楽農ひろば で野菜や朝鮮漬け(ニンニクの入ってないキムチみたいなモンですが、、ムスメが大いに気に入って毎日食べてました)を買って出てきたら、そこで食べるつもりだった バーベQ牧場 は閉店 orz

とにかくまぁせっかくハム屋に来たんですから買い物しなきゃです。
ちうワケでベーコンとウインナーを買いました。
特にベーコンは美味かったですなぁ。。先日切れちゃったのでスーパーのベーコンを買ってきたケド、、全然違う orz

c0004211_22294273.jpgc0004211_22295414.jpg
併設レストランの昼(夕方だが ^^;)と夜

が、金のない我々は カフェテリア に入りマス。
そこにもウインナー焼や串肉なんかがあるのデス。お値打ちですので安心していっぱい食べられます (8-p
c0004211_223898.jpg
ソフトクリーム食べながら何だか知らんが笑い転げるムスコの図

帰り道は、ヘタに高速に乗ると中央道に入ってからの八王子近辺の渋滞がヤバそな気がするので、一般道で。なにしろ 16号を真っ直ぐなので楽勝です。
スイスイとあっという間に帰ってきてしまいました〜。ちっ

c0004211_234169.jpgc0004211_2342633.jpg

で、その後一旦家に戻り、男組はお風呂、女組はファミレスでスウィーツ食べて、、レンタル屋で DVD とか CD 借りて、久々のお出掛けは終了〜
今度はどこに行こっかな〜
その前に、夏靴に替えなきゃだな。。そろそろオイル交換もしたいし。。


by himiko206 | 2009-04-04 20:27 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by choco at 2009-04-05 14:54 x
この間お話に上がった時も思ったのですが、どうしても「サイボーグハム」と読んでしまうのでした。
Commented by himiko206 at 2009-04-05 21:15
ひひ。パッと見サイボーグだわねよ。
アタシは耳から聞いたのが最初だったのか、「さいぼく」と頭に入ってるらしい。
西牧なのかしら。。。??
Commented by bison at 2009-04-09 13:48 x
仙台に仕事で3年ほどいました。
歩坂町という 名前どおり 坂の上の街です。
そこに、大吉がぽつりとありました。
僕が居た間に、経営者が三人も代わりました。

サイボクハムのレストランに、友人が勤めています。
おそらくは、フロアをやってると思います。

彼の名前は、佐藤秀紀。
大吉歩坂店の二代目店主です。w

今度、行く機会があれば、呼び出して
「たかはたがよろしく」と伝えて下さい。
間違いなく、サービスしてくれます。

彼は、今も、数ヶ月毎に、肉だのハムだのを送ってくれています。
頼んでいるわけでもなく、誕生日とかのタイミングでもなく…

僕も、なぜかいまだにわかりません。www
Commented by himiko206 at 2009-04-09 18:44
おお、いいこと聞いた! *^_^*
「たかはたさんがヨロシク、とおっしゃってました(にっこり」
「おや、それはそれは。彼はお元気ですか?」
「・・・さぁ」
「お友達で?」
「え〜〜〜っと」みたいな流れが予想されるが ^o^

いつぞやの話の坂の町って仙台ですか。ちゃんと仕事してるんですね (こら
大吉って何なんだろと思ってたんだが焼鳥屋でOK?
酒と薔薇の日々は終了〜してるので巷の話題にはついて行けてないのでアリマス。
>僕も、なぜかいまだにわかりません。www
毎晩行って大枚叩いてた、とか。。
名前
URL
削除用パスワード


<< アドバルーン      <米大統領>英女王に iPod... >>