2009年 04月 02日

チビの実力

c0004211_14543794.jpg
肉球、最強!

ってか、こんな画面、初めて見たわ> mixi


by himiko206 | 2009-04-02 14:57 | にゃん | Comments(4)
Commented by こてつ at 2009-04-02 18:16 x
すげ!
こんなの、よっぽどのスパマーじゃないと見られないんじゃないの?

キーボードってこと?
でもページ遷移とか更新ってキーボードショートカットを知らないぞ。
ショートカットがあっても2つのキーの同時押しじゃない?

どうやったんだ・・・
Commented by himiko206 at 2009-04-02 20:16
邪魔しに来てノートのキーボー上でうろうろしてた ^o^
多分、deleteキーじゃないかな。。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-04-03 05:28 x
家の猫どもの場合、2号はキーボードの上を歩けど、キートップは絶妙に避けて行きます。どうもキートップの感触が肉球に気持ちよく無いらしい。
1号は、キーボードには見向きもせず、キーを打っている腕の上で寝る。これ最強。
おかげで、猫が勝手にLicense Agreementに同意する問題は、本家では起こりえません。
Commented by himiko206 at 2009-04-03 09:57
いいわねぇ ^^; チビの傍若無人さちうか無邪気さちうかはワヤですがな。
そういうページは開いたままにしておかないよにしないと。。。returnでイケちゃうよなページだと困るちうか何ちうか ^^;
前にはバックライトを真っ暗にしてくれて、理由が判らないからこの時はマジで壊したかと思ったわねぇ
名前
URL
削除用パスワード


<< 川の字      圧力鍋がぁぁぁぁぁ >>