2009年 03月 31日

どんなモンだい!

c0004211_2216723.jpg
憧れの場所 から得意げにみんなを見下ろします。

隣のキャリーは、チビが 転がり込んだ日 に買ってきて数夜の寝床にしてた物。小さくなりましたなぁ。。。って、チビが大きくなっただけですが。

左側にあるのは、ムスコが幼稚園年長さんの時に作った、、針金芯に新聞巻き付けて作った人形。
ドジョウ掬いではなくピーターパンですぅヨロシクっ! 048.gif


by himiko206 | 2009-03-31 22:24 | にゃん | Comments(8)
Commented by choco at 2009-04-01 00:54 x
自慢げだなあ(*´∀`)
お人形落とされないようにね~。
でもその気がないときは非常に上手によけるよね。
Commented by nezaru at 2009-04-01 06:14 x
これはぬいぐるみだろう。
Commented by himiko206 at 2009-04-01 09:32
>chocoさま
ピ−ターパンの左で足だけ見えてるのがムスメ年長の時の「靴屋さん」なんだが、こいつはかつてだいすけがひっくり返したのだ。。腰掛けてる態勢なんで角に座らせてたんだが、なにかと落ちやすい。
Commented by himiko206 at 2009-04-01 09:33
>nezaruさま
手先の感じが実にぬいぐるみだな。。
ぬいぐるみなので自力で降りられなくて、ムスメの協力を仰ぐのだ。
Commented by bison at 2009-04-01 10:30 x
ウチのイタチは、空を飛びます。
Commented by himiko206 at 2009-04-01 13:14
ペンギンも飛ぶよ
http://www.youtube.com/watch?v=Czr3escvvdg

ウチの猫は、100mを12秒台で泳ぎます。
Commented by Kashmir at 2009-04-01 13:16 x
なんかデブってない。
himokoさんのうちの猫って餌あげすぎ&運動不足じゃない?
Commented by himiko206 at 2009-04-01 13:56
ワシもコレ、デブに見える ^^;

ごはんは洗剤用のスプーン1杯を1日3回だから多いのカモしれん。チビも早めにダイエットご飯に切り替えようかな ^^;
運動は、、けっこう走り回ってるんだケド、室内ばっかだから足りないカモだなぁ。。エルちゃんは最近ねずみちゃんのおもちゃを投げてもらって走って取ってきてまた投げてもらう、てのにハマってるケド、少しは痩せないかと期待してるんだが。。
運動が少なめのだいちゃんが一番スマートだな〜〜

全員不妊・去勢してるから太りやすいらしいケド、特に女の子が太ってるぽい。
名前
URL
削除用パスワード


<< あぼーん、あぼーん      アザラシと猫 >>