@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 14日

花粉の見えないアタシ


ウチは、アタシ以外は全員、花粉症らしい。
旦那は薬で抑えてるんだが、ムスメとムスコがかわいそ〜〜
目なんて周りまでぽわっと赤くなっちゃってさぁ、なんか腫れぼったくなってる。
子供はどーすりゃいいのか。はぁ

特にムスコは、朝から、目の周りと鼻の下が腫れぼったくて赤くて情けない顔になってる。
去年まではそんなことなかったのにねぇ・・・
はくしょん!して「ティッシュティッシュ!」と走ってる ^^;
早めに医者に連れてくつもり。
かわいそだよ。ホント

by himiko206 | 2005-03-14 08:40 | お子様・家族 | Comments(1)
Commented by みど at 2005-03-16 21:21 x
私も昨日の朝からクシャミが止まりません。^_^;
何で・・・・家に帰ってくるとマスクから離れられないよ~
これから、だんだんと酷くなっていく・・・・誰か助けて~
名前
URL
削除用パスワード


<< フィリピンバー?      ローラー滑り台だぁ >>