2009年 03月 29日

ここにいる

c0004211_1746956.jpg

himiko @ iPhone

by himiko206 | 2009-03-29 17:46 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by こてつ at 2009-03-29 20:55 x
どこだこれ?

一瞬欧州かと思ったが、「陶芸教室」だもんなあ。
「1000円乗り放題」で遠出したか?
Commented by @himiko at 2009-03-29 21:47 x
埼玉のサイボクハムだっちゃ
圏央道、初めて通った。乗り放題には関係ないカモだが。。
帰りは中央道の八王子辺りが混みそうなんで、16号を真っ直ぐ。
すぐ着いちゃった ^^;

Commented by こてつ at 2009-03-29 22:55 x
そうか、エイトマンの太ももか。


サイボーグハム・・・すみません。

川越、そっちからは近いんだね。
俺のうちからは圏央道とか霧の彼方だ。
ちょっと遠出っていうとどうしても西の方(東名)。
で、ハムとかソーセージだと御殿場かな。

あああ、御殿場行って馬刺しを買ってきたい!
Commented by himiko206 at 2009-03-30 08:30
せめて 009 とかさぁ。。古過ぎだろっ!
って、 009でも充分古いが orz

そうねぇ、、川越は16号ちんたら行って1時間半ぐらいだね。
圏央使うとどうなんだろ。。乗っちゃうとホント早かったケド、インターまでが混むと(空いてりゃ5分、混んでりゃ25分。ははは)たいして。。。別の道から昭島の方に出られるんで。

東名はきらいだーー。つまらん道だ ^^;
Commented by こてつ at 2009-03-30 11:11 x
なぜか009は印象薄いんだよね。
メインキャストが多くなると、覚えるのが面倒くさいからか?
ワンダー3くらいまでが限界。
流星号やマッハ号も好きだ。

うちから1時間半っていうと、やっぱり御殿場だな。
東名は、曲がってないから嫌いなの?
富士山がだんだん近づいてくる感じは楽しいんだけどな。
Commented by himiko206 at 2009-03-30 14:15
ワンダー3なんてなつかし〜〜 ^o^
回転するタイヤに乗って馬(ロバ?)とうさぎと、、もう1匹何かが(ろっこ・ぽっこ・のっこみたいな名前だったな。。)、、何やってたんだっけ。。まぁとにかく活躍してたんだ。うん ^^;

コレの影響でいとこ達と「3X」ちう秘密結社みたいなモン作って、結社(?)のマーク作って、規則とかイロイロ書いた手帳を作ったりして。ノートか何か破いたヤツで。
21世紀少年少女〜〜 (8-p

東名は退屈なのに疲れるんだもん ^^;
富士山はいいケド風景とかほとんど見てないし。。
道そのものは単調なのに、3車線あって見てなきゃいけない車が多すぎるからヤだ。
あっちゃこっちゃでウインカー出してるから うっとおしい。

なんちうのかなぁ、、、中央道だと周りの車の考えてることが読めるんだケド(2台前のこいつ、きっと車線変えるな、とか)、東名は読めない。よーするに「慣れてない!」てことだな。うん。
免許取って2〜3ヶ月の頃に名古屋に行った時から中央道だし。。(家に着いたら、心配のあまり母が寝込んでたケド ^^;)
Commented by himiko206 at 2009-03-30 14:16
そうか、分かった!
数の概念が「ひとつ・ふたつ・たくさん」なインディアンみたいなワシには、3車線はダメなんだきっと! ^o^
保土ヶ谷バイパスとかも疲れるしっ
名前
URL
削除用パスワード


<< あざ〜っす      渋滞中 >>