@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 27日

首、挟まってますよ〜 animal

c0004211_143789.jpg
c0004211_1411261.jpg
最近、猫柱の最上段がお気に入りです


by himiko206 | 2009-03-27 13:58 | にゃん | Comments(8)
Commented by choco at 2009-03-27 18:17 x
_| ̄|〇ノシノシ   ホントにはさまってる。
Commented by himiko206 at 2009-03-27 19:35
今も元気にうろついてるから窒息は免れたもよう。
Commented by TANAちゃん250T-B at 2009-03-27 21:36 x
首挟まっても笑顔で寝ているように見えて仕方ない・・・(笑

ところで、昨日会社を退職してしまった。(実質上は
仕事に合わないと判断された上に、折からの不況で
リストラ)
次の仕事は一応見つかったような無いような・・・
Commented by himiko206 at 2009-03-27 22:40
子等は、チビを見上げる位置で仰向けに寝転がって寝姿を観賞しておった ^^;

って、、、なにぃぃぃx? 辞めたの?
だいじょぶか?
Commented at 2009-03-27 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2009-03-27 23:33
うむ。贅沢な困惑だな ^o^
素晴らしいではないか!
Commented by TANAちゃん250T-B at 2009-03-30 17:44 x
一応見つかったんだけれど、収入がいまいちね~。
前の仕事も結局給料低くて借金たまる一方でしたからね。

なんとか、清算して次の車考えることができるくらいの余裕が
欲しい。(一応昨年車検だったので、年内は乗り続けたいが、
ステアリング系がこのところ重い。やばいなぁ~)
Commented by himiko206 at 2009-03-30 22:16
ううむ。。不景気だから正社員ちうだけで御の字みたいなトコロで足許見てんのかね。。
でも、自己都合退職で〜、てのは「あそこ」もロクなもんじゃないな ^^;
せめて雇用保険がすぐ出るようにしてくれても良さそな気はするケド、イマドキはシビアなのかね。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 渋滞中      彼と彼女と彼女の位置 >>