@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 26日

彼と彼女と彼女の位置

c0004211_201709.jpg
猫団子まで あと一歩

昨日ムスメが「ねぇねぇ、さっき だいちゃんとチビがキスしてたの〜〜。かわい〜〜 o(^▽^)o 」
で、だいちゃんに「エルザというものがありながらっ。ロリコンかぁ? お前は」、、ですと ^^;


by himiko206 | 2009-03-26 20:18 | にゃん | Comments(6)
Commented by choco at 2009-03-26 23:08 x
あああ、かわいい。かわいそう~~。

そして黒猫さんズがめっちゃでかく見えますな…。
Commented by こてつ at 2009-03-26 23:17 x
えええ!?
チビって女の子だったの〜〜〜?
Commented by こてつ at 2009-03-26 23:18 x
ところで、なんだこのブログのタイトル。
Commented by himiko206 at 2009-03-27 00:06
>chocoちゃ
でっかく見える。んじゃなくて でっかいのだ ^o^

なんだか知らんが昼寝は何故か黒いの2匹が寄り添ってる。。夜はけっこうバラバラだったりするんだケドねぇ。。。
Commented by himiko206 at 2009-03-27 00:10
>こてっちゃ
だって!「避妊手術」した、ちったじゃないかっ。男の子だったら「去勢した」なのだよ明智君。

彼→黒猫(赤い首輪)
彼女→黒猫(茶色っぽい首輪)
彼女→渦巻き柄猫
Commented by himiko206 at 2009-03-27 21:05
ところで猫コミュとかで「避妊手術」てよく言うからそう書いたが、、考えてみると「不妊手術」なのではなかろうか。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 首、挟まってますよ〜      紀香ちゃん >>