2009年 03月 25日

紀香ちゃん

紀香姫が羨ましいッス。美貌も若さも経済力も。一番羨ましいのは若さかな〜
分かんないヤツは、たかが浮気、みたいに言うケドさ、信頼から何から崩れちゃうんだよね。。男って馬鹿だね。


並べるのもアレだケド ^o^、ワシ、紀香ちゃん ヽ(゚_ 。)ノ

彼女の「去年の夏」はワシの2年半前で、、6年続いてる女(人妻!)がいるのが発覚。。もうメタクソでしたなぁ。。
その時点で結婚生活12年だったから、後半半分でっせ〜
暴力的とまで言える無関心に耐えてたケド、その間に閉経するわ更年期で不安定になるわ、でも旦那は知らんぷりで、、そんなこんなも、ああ、女がいたのかぁ、で腑に落ちたが。。
元々が忙しい人だし、DNKSで資金潤沢な女がほとんど出してたらしいんで、変だな〜とは思いながら子等の面倒で忙しくて気付かず。。
紀香姫さえ自信を無くした、っちうんんだから、ワシの落ち込みは酷かった。。

彼女の葛藤はよぉぉぉぉっく解りますです orz
葛藤しまくって、ワシもあれから体重なんか37キロ超えることが無くなちまたからねぇ
浮気(ほとんど本気、ちうか、会社も帰り道も一緒だから向こうとの時間の方が長いわよね〜)がバレて、会社の人事も知って、子等も知って、大騒ぎで。。
女とは別れる、別れた、ちてしばらくは気持ち悪いほど優しかったケド、数ヶ月でそれも終了〜。
そして去年の夏の初めに、まだ続いてたことが発覚。。今度裏切ったら死ぬから、とまで言ってたのにさ〜

もう、さ、愛想が尽きたちうかなんちうか。。
耐え難きを耐え許し難きを許して再出発のはずだったが、コレだもん。
ってか、15年の結婚生活のうちの8年が向こうだしっ


自分の話ばっかしててごめんね
でも、だから、2人は別れて良かったと思うよん
人を裏切れる人は、また同じことやるよ。次にバレた時の壊れ方はハンパ無いから。
心も身体も壊れたまんま再生できない見本がここにいる。
相手を憎むことだけで持ちこたえているなんてアホらしい。

ワシはもう、、今別れたっていいことないのは分かるから、子等が独立するまでは給料運搬人やっていただく所存。怖っ
去年は離婚届まで書いたんだケドね。。

老後、2人で顔付き合わせて暮らすなんて、まっぴらごめんだわ〜〜〜


紀香姫、お疲れ様でした。
まだしばらくは周りがうるさいだろうケド、ずっとキラキラしててくれ〜!
ワシは64から頑張る!(だからムスコよ、浪人しないでくれよ ^o^)

・・・体力付けておかんとなぁ。。。

by himiko206 | 2009-03-25 14:47 | 独り言


<< 彼と彼女と彼女の位置      CHANEL の新作バッグ >>