2009年 03月 24日

本日ムスメは多忙なり

c0004211_21365677.jpg
iPhone + Photo fx + Photogene

2時頃ガッコから帰り、お昼(ウインナ突っ込んだクリームシチュー)食べながら塾の宿題をやりながら WBC 見ながら、、、日本の優勝確認後、再登校で部活へ。。
3時間後、ガッコのテニスコートまで迎えに行ったかぁちゃんの車でそのまま空手へ。。
帰ってきておにぎり囓りながら宿題を完了させ、塾へ。その間約 30分 ^^;

ホントは今日は部活を休むつもりだったらしいケド、燃える女はランニングしながら出掛けていった。
すげーな。。

約束の時間よりちょっと早めに着いたら ちょうどムスメがスパーン!スコーン!とやってる最中だったので、パチリ。
加工したからこうなったケド、ホントはただの曇り空。。


by himiko206 | 2009-03-24 20:49 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by こてつ at 2009-03-24 22:05 x
・・・芸能人みたいだ。
いや、芸能人は分刻みだが、マネージャーの言うままに動く。
お嬢さんの方が主体性のある時間の使い方をしている。

こういうお嬢さん、ある意味腹が立つ。お説教の隙がない。

どうしてこんな写真加工を・・・(^_^;
「爽やか」方面にしてくれ!
Commented by himiko206 at 2009-03-25 02:38
向こうの方に閃光が走る一瞬前の写真みたいね ^o^

お説教かぁ。。。いくらでもあるわよ
ってかまぁ正直なトコロ、説教できる親でもないが ^o^

まぁどれも自分がやりたいと言ってやり出したことばっかだから、、こっちとしては「燃え尽きるなよ ^^;」としか。。。


やりたいことをやらせてやれるだけの環境を守ってやらないとね。ふふ
Commented by nezaru at 2009-03-25 05:42 x
今はるやすみか。
燃える女という単語は萌える女より見た目いいですね。
Commented by himiko206 at 2009-03-25 07:34
今日が終了式で明日からはるやすみでおま。
んですぐに塾の春期講習だそうで、、家計も燃えてるよ〜ん ^o^
Commented by bison at 2009-03-25 09:23 x
意地と根性は一卵性双生児だから、意地を張りやすくしてあげれば、根性は続く。
中学生に上がる前、友達が新聞配達を始めるというので、なんとなく、
「僕も新聞配達やる!」と言ったら、両親にすっげー反対された。
だから、中学卒業まで続いたんだと思います。
反対しながらも、台風の日とかに、母は頼みもしないのに配達に付いて来てくれたりして、生まれた初めて、心から「親はありがたい」と実感したのを覚えています。
Commented by himiko206 at 2009-03-25 10:05
あぁ、、なるほど。。

空手と塾は特に反対はしなかったケド、ウチのガッコのテニス部はかな〜りハードだって聞いてたから「だいじょぶかよ。おめ」みたいな心配はしましたなぁ。。しかし、あっという間に2年が過ぎ、夏前には引退か。。よくやってるよ、うん。
スイミングも、連続無欠席達成したくて風邪気味だからって止めても出ていって次の日ガッコを休む、てことが何度かあったけれど(小ガッコの時)、確かに意地の塊みたいな ^^;
もう習うことないから(確かに実に綺麗な泳ぎをする)やめる、と言って空手になったワケだが、黒帯になっても続けてほしいな。。

中学の時にずっと新聞配達? 朝刊もだわよね。スゴイね ^^;
自分で朝起きてたんならもっとスゴイ!
起こしてもらってたのなら、、、反対するのも解る ^o^
うちのが言い出したら、、絶対反対するだろなぁ。。イマドキは物騒だし。。ムスコの方であっても。
それにワシ、配達に付いてくよな体力無いしっ orz
Commented by bison at 2009-03-25 10:42 x
目覚ましかけて自分で起きてたけど、
往々にして、目覚ましのセットタイムより前に起こされてた。
つまりは、母は僕よりも早く起きるようにしていたわけで…

僕が寝坊して、他人様に迷惑をかけることは何としても彼女的には避けたかったらすぃ。w
失うのが簡単で、得るのが大変で、取り返すのは、不可能に近いのが信用やねんで!
…いやほど聞かされた。
Commented by himiko206 at 2009-03-25 19:58
いいお母さんだねぇ。。

>失うのが簡単で、得るのが大変で、取り返すのは、不可能に近いのが信用やねんで!
全くそのとおりや!!!
名前
URL
削除用パスワード


<< CHANEL の新作バッグ      きゃぁぁぁぁぁx!!!! >>