2009年 03月 24日

きゃぁぁぁぁぁx!!!!

さすが イチロー !!! \(^o^)/




by himiko206 | 2009-03-24 14:23 | 独り言 | Comments(4)
Commented by himiko206 at 2009-03-24 14:53
やったねぇ \(^o^)/
ダルビッシュに変えるの早かったと思ったケド、さすがイチローの美味しい見せ場ができたしっ、三振で〆たしっ
ああ、疲れた orz

Commented by ∞ヘロン at 2009-03-24 15:20 x
ほんとぉやったねぇ \(^o^)/わぁーーい!
名古屋市のイチローが、またまた世界のイチローだぁ。
政治屋のおっさん達、まけとるなよぉー。


Commented by himiko206 at 2009-03-24 15:52
久しぶりに本気の黄色い声出した。
ムスメと一緒に(午前授業で帰ってた)きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!だわよ ^o^
近所の家電屋が改装休店中じゃなければ、TVの前でおじさん達と一緒に「きゃぁぁぁぁぁ」をやりたかった (8-p

名古屋だっけ ^^;
しっかし、美味しいところでいい仕事するよなぁぁぁ
野村は黙れ ^o^
Commented by himiko206 at 2009-03-24 16:28
野球漫画みたいな展開だったな。。「続く」が無いところがいいトコロ。

さて、買い物に行って部活のムスメ拾って空手連れてって、、ビールでも飲もう ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日ムスメは多忙なり      保護者会でしたん >>