2009年 03月 22日

帰ってきたら、、、

なんだか家の中が酷いことになっておる orz

ま、アレだな。。。旦那が8年掛けて壊してきた家庭やアタシの心。ソレがもたらした家族の形が実に見事に具現化しちょる、ちう感じか。
旦那の得意芸だった暴力的なまでの無関心が、今度はアタシにも乗り移った。。というより、、軽蔑しかないから。

長年の浮気が発覚して、そして見事に騙されてから2年半かぁ。。
並べ立てた嘘八百がバレた去年の6月以降はもう、信頼なんて微塵もないし。はは
今度は相手の旦那にもバレてるし、色キチガイの ともこちゃんは大森に勤務先が移ったらしいケド、節操のない2人のことだから〜


子等だけは愛してる。
彼等も傷ついてるんだよね。。深く。
なんとかしなきゃと思うケド、アタシの心を修復する手立てが見つからない。
旦那と ともこちゃんを憎むことで持ちこたえてるよなトコロがあるしねぇ。。。って ともこ「ちゃん」かよ。47のおばさんが ^o^
ああそうか、、、30代最後の悪あがきで「付き合って下さい」てなこと旦那に言ってきたワケか。。亭主持ちが。馬鹿ね。商社ウーマン? 笑わせるな
こちとらいい迷惑。


さて、いつまで晒しておこうか。。
某スーパー銭湯の露天風呂で若い主婦2人が旦那の悪口で盛り上がってた。
羨ましいな。。
愚痴をこぼせる人がいないって、よくないね。
爆発するだけ。

by himiko206 | 2009-03-22 01:51 | 独り言


<< 保護者会でしたん      今日の日記 >>