2009年 03月 17日

ちゃんと座りたいんだが。。

c0004211_1091846.jpg
c0004211_109619.jpg

emoticon-0138-thinking.gif

emoticon-0138-thinking.gif

emoticon-0138-thinking.gif

emoticon-0138-thinking.gif

emoticon-0138-thinking.gif

emoticon-0122-itwasntme.gif

お尻の後ろに猫がいる。。


by himiko206 | 2009-03-17 10:05 | にゃん | Comments(3)
Commented by choco at 2009-03-17 15:22 x
かわいいわあかわいいわあかわいいわああああああああああ。
寝てる猫最強!!
実家では猫が膝に乗っているときはお茶を他の人に入れてもらえたりしました。猫が一番偉いので。
でもこたつの座椅子を2匹で2つ占領しているとこたつに落とされている。
Commented by choco at 2009-03-17 15:22 x
あ、実家はほりごたつなので、猫がよく落ちているのです。
Commented by himiko206 at 2009-03-17 18:32
>猫が膝に乗っているときはお茶を他の人に入れてもらえたりしました。
かしみるさんもそんなこと言ってたねぇ ^o^
ウチも、ムスコがベッドから「**持ってきて〜」とか叫ぶ。「自分で取りに来い!」ちうと「エルザがいるもん」とか言っちゃって。。自分の布団に猫が来ると嬉しくてしょーがないんだな。動くと出てっちゃうと心配なワケだ ^^;

いくら猫でも、長時間こたつの中に落ちてると暑いだろなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 学級閉鎖〜〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ      <八王子スーパー強殺>中国で収... >>