@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 16日

猫の知恵

c0004211_8321064.jpg


c0004211_832324.jpg
但し、太陽の動きには未対応。最初は光の帯にぴったり はまってたんだケド 058.gif


by himiko206 | 2009-03-16 08:33 | にゃん | Comments(6)
Commented by こてつ at 2009-03-16 14:16 x
熱くなりすぎて冷ましてる・・・ってことはないか。
Commented by Kashmir at 2009-03-16 15:02 x
すっかり寝込んだので、お日さまからはずれているのがわからないんでしょうね~
夏になると、家の中で涼しいところを探してそこで寝てたり、
”賢いな~”って感心しますよね
Commented by himiko206 at 2009-03-16 21:04
>こてっちゃん
陽が当たってなくてもあったかい床なのだよ ^^;
なぁんか「もっと光を!」な気分で帯に嵌ってたのかしらん。。あ、そこにいれば背中もあったまるか。。

まぶしい、とか言っちゃって、朝の我が家はカーテン閉めて電気点けてんだケド(最初に起きるのは旦那。。。わはは)、それってどーよ。
Commented by himiko206 at 2009-03-16 21:08
>かしみるさま
夏に押し入れに入り込んでたり、熱いんちゃう?と思っちゃうケド、涼しいんだろねぇ。。。
熱い時は廊下でくたばってたりしても、エアコン点けた途端にリビングに現れたり、わかりやすい奴等だ ^^;
Commented by choco at 2009-03-16 23:36 x
黒猫さんは必要以上に熱くなる気がする~~。
白黒猫でも黒いところだけ妙に熱かったりするし。

布団に一緒に入っていて、暑くなると布団から出てきて、その辺でどたっと倒れこむところが好き…。
Commented by himiko206 at 2009-03-17 07:56
>白黒猫でも黒いところだけ妙に熱かったりするし。
へぇぇぇ。。理にかなっててなんか可笑しい ^o^
本猫も、右側だけ暑いわぁ、とかあるんだろうか。。。

・・・夏場は日陰の黒猫率が高い、とかあるんだろうか。。
名前
URL
削除用パスワード


<< <八王子スーパー強殺>中国で収...      某アプリ屋さん。。 >>