2009年 03月 11日

初恋の人からの手紙

@himiko、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していた@himikoをなつかしく思います。

@himikoがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう38年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って@himikoの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころ@himikoはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かった@himikoに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、@himikoは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういう @himikoの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえば@himikoにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、@himikoが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところも@himikoらしいですね。

全体的に言えば、おれは@himikoと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人な@himikoに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんな@himikoのことが好きでした。これからも@himikoらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. @himikoがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?


某 bisonさんちから借りてきた 初恋の人からの手紙 でおま。
しっかし、ブラザー好きの高校生って何なんだよっ 037.gif


by himiko206 | 2009-03-11 09:04 | 独り言 | Comments(10)
Commented by nezaru at 2009-03-11 11:30 x
ほぉ、やってみるか。。。
Commented by bison at 2009-03-11 13:14 x
なんだか、比較的まともな手紙でイラっとする…w
僕なんか、妄想癖で、口だけで…なのに。
黒人と尿と霊魂に興味があるだけなんて…
Commented by choco at 2009-03-11 13:20 x
喜々として黒人の素敵さを力説にうけた(^。^)
Commented by choco at 2009-03-11 13:23 x
うえ、やってみたら、本当にくれそうな手紙になったよ。
プライド高くてすんません。腹筋を割る夢はまだかなえていないわ~。
Commented by Schmid@道楽 at 2009-03-11 19:14 x
これまたおもしろいですね!
さっそくやってみて後ほどUPします(^^*
Commented by himiko206 at 2009-03-11 23:32
>みなさま

ムスメの歳でやってみたら、初恋の人と2年前に別れたことになってた 。
どれもこれも「初恋」の割には アブネエ人格だわよねぇ ^o^

黒人、、、ウィル・スミスとか、まぁ好きっちゃぁ好きカモしれんが、ジャン・レノの方が絶対好き(はぁと

尿は、冷蔵庫でしっかり冷やさないととても飲めたモンじゃない、というようなことを誰かが言っていたな。。どんなに冷やしたってイヤだが ^^;
Commented by nezaru at 2009-03-13 16:32 x
デビューしました。
ただ、まだ名前しかでないみたい。お顔はまだでした。


つttp://campaign.otsuka-shokai.co.jp/appleclip/index.html
番組URLもかわりました。

Commented by himiko206 at 2009-03-14 04:32
>nezaruさま
聴いた聴いた! ^o^
女の子(?)が変わったのね。前よりノリがいい感じ
で、、どの人なんだろう ^^;

今日は何やら動画いじりでバタバタしてて(3ギガぐらいのができちゃったり orz)、んで iMovieへの取り込みがうまくいかなくて、やけくそで拡張子リネームしたらイケたぁぁ
Commented by nezaru at 2009-03-14 06:18 x
はっきりしゃべってないほうです。
DDRのほうですYO

拡張子リネームでいけるって、、、、
Commented by himiko206 at 2009-03-14 07:25
・・・もっかい聴いてみよ。。o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< いやぁ、まいったまいった      ストラップを作ってみた >>