2009年 03月 08日

ストラップ

c0004211_18234795.jpgこれで なんとなぁく、安心 ( ̄▽ ̄)

ストラップ・アダプター で御座いマス。

とりあえず Peugeot のストラップを付けてあるケド、、、手首に通るぐらいの長さが欲しいな。これじゃ指しか入らない。。
革紐でも通しておいた方がスッキリしそうだし。

後で もうちょい考えませう。。


by himiko206 | 2009-03-08 18:12 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by こてつ at 2009-03-08 22:27 x
きたあ!
おそろおそろ。

俺はネックストラップ派。
普段手首に通して持ち歩くのはかったるいし、使うときだけ手首を通すのも面倒くさいので、ずっと首から提げてる。
mixiコミュにも書いたけど、iPhoneのケツにつけるので、使うときも楽ちん。

でもなんにせよ、「アダプター」なので普通のストラップでもネックストラップでも、そのときのスタイルで変えられるのがいいよね。
Commented by himiko206 at 2009-03-09 08:31
3月始めに振り込んだケド名義人不明で戻ってきちゃってね〜 ^o^
最後の「ス」が「ヌ」になってたらしい(銀行から届いた手書きの書類が「ヌ」になってる) ^^;
結局、金曜に郵便局の方で振り込んだら日曜に届いた。
えっらい日数が掛かってしまったわ ^o^

手首に通して持ち歩く予定は無いんだケドさ、子等に渡すと「カメハメハ」とかやりたがって、ブッ飛ばされそうで〜〜
後はゲームの時とか ^o^

昔、ケータイを首から下げてたことあるんだケド、やたらとあちこちにぶつけない?
Commented by こてつ at 2009-03-09 13:06 x
ってことは@himikoさんのせい?それとも銀行?
まあどっちにしても、字ってのは間違いやすいね。「ワ」と「ク」とか、7と9とか。
NHK教育の「日本語であそぼ」だっけな、「”め”か”ぬ”か」ってコーナーがあってだんだんと字が書けていくんだけど、さいごに丸めるか丸めないかで「ぬ」になったり「め」になったりする。
それだけのことなんだけど、ドキドキする。
「ス」と「ヌ」も同じだ。

ああカメハメハ!
他にもそのてのアプリ、あったねえ。
ゲームが苦手なので考えつかなかった。
ネックストラップ、ぶつけます。
とりあえず俺の弾力のある腹で(ウルセ)。
あとトイレのふたを開けるとき、便器にぶつけます。
カレーを食べると茶色い点々がつきます。
Commented by himiko206 at 2009-03-10 01:47
銀行のATMだと、口座番号入れると相手の名前が出るじゃん?(出ない銀行もあるのかな。。)
コンビニのATMだと(コンビニだからなのか、先方の銀行がマイナーだからなのかは よくワカランが)出なかったので、入力したんだが、ココロの中で、最後は「ヌ」の方がおさまりがいいぞ、と思っていたのだろーな ^o^

トイレのふたを開けると茶色い点々がつくんですね。。。。Σ(゚Д゚lll)
Commented by こてつ at 2009-03-10 15:48 x
ああ、そういうことか。
五十音キーボードでは「ス」と「ヌ」は遠いから(qwertyでもそうだが)、ミスタッチじゃないよなあとは思っていたけど。
「ヌ」の方がおしゃれっぽい名前になるな。
「エザンス」って、初めて聞いたとき「"エ"ざんす」とイヤミ氏がしゃべってる感じだった。

トイレのふたを・・・
君はKDDIの仲間由紀恵か!
Commented by himiko206 at 2009-03-10 17:13
まとめて書け、と言わんばかりのお題だったので ^o^

そーざんす、て感じよね ^^;>エザンス
名前
URL
削除用パスワード


<< ああ無情      卒団式 >>