@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 08日

卒団式

c0004211_1427244.jpg
現6年生の卒団式。
おとーさんと一緒に行ってます。

練習は 休止中 のムスコ、久しぶりにユニフォームを着て楽しそうです。

早く復帰できるといいね。。
「背番号、下がっちゃうかなぁ」なんて気にしてたケド、どうなんでショね ^_^;

c0004211_17274093.jpg
【追記】2時半頃にグローブ取りに戻ってきて、また出ていった。。
キャッチボールをするんだそうな。。まぁほどほどに ^^;


卒業記念ノック(5年生以下は応援)だそうな


by himiko206 | 2009-03-08 13:24 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by こてつ at 2009-03-08 22:22 x
どんなことでも「打ち込む」ことがあるってのはいいなあ。
仲間がいると、ますますいいなあ。

もう一回小学生をやりたいなあ。
あ、もう一回やってもヘタレだな、俺。
Commented by himiko206 at 2009-03-09 08:21
そうねぇ、仲間がいる、ってのがいいねぇ。。
6年生になったらAチーム、っちうのにしか出られなくなるんだが、出して貰えるのかなぁ。。
ムスコは始めてまだ1年なんで、なかなかねぇ ^^;
補欠ばっかだったらかわいそ (-_-)
名前
URL
削除用パスワード


<< ストラップ      あったまいて〜〜 >>