2009年 03月 07日

あったまいて〜〜

昨日からどうにも痛いぞ。ので早めに「ばた!」と寝て昼近くまで眠り続けて、少しボケ〜としてまた寝たぞ。
起きたら 4時だった。
わははははぁ ヽ(゚_ 。)ノ

今夜の晩飯は、肉モヤシきくらげ炒めオイスターソース味、を冷凍ラーメンにのっけた美味しい美味しい特製ラーメンだ! 卵もサービスしよう!
あ〜〜〜、、立ちたくない orz

今日は白洲次郎の第2話だな。。
「観るぞ!」と身構えて TV 観るのは数年ぶりだわぁ ^^;
いつもいつもいつもいつも しょーもないバラエティばっか見てる家族の皆様よ。文句は言わせん!

ああ、なんだか やさぐれた気分だ。

by himiko206 | 2009-03-07 18:23 | 独り言 | Comments(4)
Commented by あるる at 2009-03-07 20:43 x
寝過ぎるとよけいに頭痛くなりません?
#わたしはそう。
#だから休みに暇だと寝過ぎてしまうので
#寝ないためにパチへ・・・(ぉぃ
Commented by こてつ at 2009-03-07 23:22 x
あれー、俺も今日は午前中も午後も寝くさったぞ。なんというシンクロニシティ。
頭はぜんぜん痛くないが。

白洲次郎(白州じゃなくて白洲だってさ)、名前とちょっとしたエピソードを知っているだけだった。
日頃のバラエティを見ずに、WBC、3チャンの「鑑識」をみてからチャンネルを変えたら、マッカーサーに「天皇陛下の贈り物を『その辺に置いておけ』とはなにごとか!」と怒る、超有名なエピソードだけは見られたぞ。

この人かっこよすぎるな。
憧れるけど、家族にいたら煙ったいぞ。
ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E6%B4%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E
Commented by himiko206 at 2009-03-08 02:14
>あるるン♪
あるある。寝過ぎると眠れなくなる、ちうのも、ある。今がソレだっ

ゴールデンタイムのパチのCMは何とかならんか!
加山雄三もパチ屋に札束でほっぺた叩かれたクチかっ。情けない orz
と・・・名古屋生まれだがパチ屋の嫌いなワシであった (^^ゞ
いぁ、あるるんに罪はない。しかし必ず儲けてこい! ^o^
Commented by himiko206 at 2009-03-08 02:31
>こてっちゃん
お、間違えてる。。さんきゅ! 直しておいた ^_^;

ソレってもうほとんど終わりの頃だな。。>「なにごとか!」
正子が青山二郎に会ったバーって、ルパンかしら。。(なにごとか!より前の場面だっけかな??)
もうちょい背中側が狭かったよな気がスルが。。って。。独り言。。なんとなく、当時のことならルパンであってもいいよな気がするだけ。。

こゆのってサ、たいてい本人より俳優の方がかっこいいんだケド、彼の場合は本人が破格にかっこいいので、、やりにくいよな〜〜 ( ̄▽ ̄)
>憧れるけど、家族にいたら煙ったいぞ。
煙ったくないわ〜嬉しいわ〜〜〜〜 o(^▽^)o

名前
URL
削除用パスワード


<< 卒団式      今日からムスメは、、、 >>