@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 05日

今日からムスメは、、、

火水木金土日日 ♪ の人になった。。

塾の方、3年生になると受験準備に突入するらしいんだが、3年からは理科と数学基礎の授業も取りたい、というムスメの御要望で、、ま、けっこうなことであるからして「やればぁ?(しんちゃん)」ちうことになったんだな。。
前から行ってる英語・数学もそのまんまあるので週4日!
んで、まだ3月だっちうに今日からカリキュラムが切り替わり、3年生用の授業になった。
火:空手&数学基礎
水:数学
木:理科
金:英語
土:インドアテニス
日:休み
月:休み

・・・・月曜休みったってガッコは普通にあるワケだし、月〜金は部活で 6時過ぎに帰ってくるし、土曜の午前中も部活で出ていくしっ。

若いってスゴイね ^^;
今日は帰ってきて早速塾の宿題をやっておったが。。。ま、無理せん程度にヨロ!


by himiko206 | 2009-03-05 23:47 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by あるる at 2009-03-06 07:41 x
まさか娘さんまでトランクス?!と、ちらっと思いましたです(笑)<タイトル

ま、冗談はともかく。
若いっていいですなぁ・・・
Commented by himiko206 at 2009-03-06 09:35
塾の方は先週末ぐらいから休みだったから昨日は久しぶりの塾だったケド、んで前日は頭痛い〜、とか言ってるんで「どんなもんかねぇ ^^;」と思ってたんだが、朝にはフッカツしてガッコ・部活・塾のフルコースをこなしてきた。。
若いわ ^^;

まぁ本人がやりたいちうんだから別にいいんだケドさ、息切れしてくたばらん程度にお願いしたいトコロだ (゚-゚)
Commented by choco at 2009-03-06 13:32 x
同じく。「トランクス」もしくは「ふんどし」

すごいねえ、がんばるなあ。
若いっていいね~。
無理しないで好きなように、でもがんばりたい時はがんばれよよ~。
Commented by こてつ at 2009-03-06 17:02 x
俺は「ブリーフ」だと思った。

俺の中学時代、こんなにアクティブじゃなかったよぉ。
いや、ストリップ見に行ったり飲みに行ったりと忙しくはあったが、こんな建設的な生活じゃなかった。

尊敬する。
Commented by himiko206 at 2009-03-06 18:00
chocoさま こてつさま

ムスメはスパッツです。あ、その下も穿きます ^o^
その上に普通の長さの制服のスカート穿きます。

先程ムスメが「春期講習のお知らせ」を持ってきました。。
春休みも塾のようです。。って「**講習」とか「**補講」ちうのは しょっちゅうあるんですが。。。

なんでこんなに真面目なんでショね (?_?)
ストリップ見に行ったり飲みに行ったりはしなかったが(なんちう中学生だ!)、この頃のアタシってもっと怠け者だったぞ。今もだが (8-p
Commented by choco at 2009-03-06 20:17 x
アタシも怠け者だった…。
ストリップは近くになかった…。今もない…。

塾の「**講習」とか「**補講」とかは無料じゃないっしょ??
それは塾の稼ぎどころですよ。←元塾講師
Commented by himiko206 at 2009-03-06 23:58
そう。稼ぎどころ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< あったまいて〜〜      今日からムスコはトランクス >>