2009年 03月 05日

今日からムスコはトランクス

ちょっと前から「ブリーフはもうイヤだ〜。トランクスがいい」と言っていたので昨日4枚ほど買ってきた。
ちんまりしたブリーフを穿いたムスコとは また一味違った雰囲気で、ちょっとオトナっぽくなった感じ。。
ブリーフが子供っぽいとは思わんが、幼児の頃からソレばっかだったし、、トランクス穿いたムスコを初めて見たから、単に見慣れない、てだけのことだが。

ブリーフとトランクスじゃシャウエッセンの収まり具合が違うんじゃなかろうかと愚考するが、、どうなんだろな。。
ま、風通しがヨイ方が何かとヨロシイ。
がんばれ!(何を ^^;

by himiko206 | 2009-03-05 08:48 | お子様・家族 | Comments(13)
Commented by バッカス at 2009-03-05 12:37 x
大人の階段を一歩あがったって感じでしょうか^^ まあ私は高校生ぐらいまでトランクスでその後ビキニへ・・・現在はビキニとボクサーに移行してます^^; ビキニを嫌う人は多いですが履きなれると止められません^^ Tバックは流石にですが 昔は数枚持ってましたが あれは慣れませんでしたね^^;
Commented by 玄葉 at 2009-03-05 13:04 x
ボクサーとブリーフ派の私が通りますよ。
男はやっぱブリーフだと思うのです。
ゴルゴ13も白のブリーフ履いてますしw
Commented by こてつ at 2009-03-05 13:41 x
シャウエッセン・・・
鶴太郎師匠の「お楽しみ袋」を彷彿させるような格調高いお言葉(^_^;

さてトランクスですが。
普通に売っている、アロハシャツっぽい生地のが好きです。
ところが妻は、ブリーフっぽい生地のトランクスを好んで買います。
(生地の名称が全くわからないので、説明がわかりづらい)

なんでシャツ生地の方がいいのかというと、・・・よくわかりません。
プリーフ的生地だとちょっと湿気るというか。
Commented by ひげ爺 at 2009-03-05 13:42 x
お父ちゃんはべジータで、お母ちゃんはブルマ。(違

ところで昨日TVを見てたら女性用の「おふんどし」を紹介してた。
あれは便利で良いかも・・・(何がじゃ?^^;
Commented by himiko206 at 2009-03-05 20:30
>バッカスさま
ビキニかぁ。。ケッコンした頃旦那がオレンジ色のビキニ持っててさぁ、なんじゃこりゃ!と思ったことある ^o^
キュッとしたお尻にビキニは、、似合うんだろな。。サブ系って、ビキニが多そうだな(独り言
Commented by himiko206 at 2009-03-05 20:33
>玄葉さま
ゴルゴ13。。なるほど。。
やっぱ狙いを定めて「ピキッ!」と殺る時には、キュッと締まってた方が安定感があるのかもしんない ^^;
フンドシ姿も似合いそうだな。。
Commented by himiko206 at 2009-03-05 20:39
>こてっちゃん
ちょっと前までは、シャウエッセンはラッキョだった。

奥様は「この生地(アロハ模様のクチ)じゃピラピラして寒そ」とか思うんちゃうやろか。でも多分、ブリーフ的生地(メリヤス地、かな? 薄いニット地でしょ?)の方が高いんちゃうかな。。綿の平織りのトランクスは、特価でいくらでも売ってるから。
Commented by himiko206 at 2009-03-05 20:46
>爺さま
何でこ〜ゆ〜話だと男子(おじさん、と書こうとしたが玄葉さんがお兄さんだった ^o^)ばっか どどどっと。。

ワシのパンツは100均だ! ブラも100均の200円コースだ!
フンドシぃ? トイレでめんどくさいだろーがっ
そういえばムスコに「ブルマって何?」と聞かれたなぁ。。。ブルマは死語のようだ。。ブルマの地位はスークール水着が一心に背負っているようだから安心しろ。

Commented by ひげ爺 at 2009-03-05 22:21 x
ふんどしと紐パンの便利なところはさ、ズボンやキュロットをはいたままでも紐さえほどけば「あっ」と言う間に脱がせたり脱いだりが出来るところなのさ。^^;
Commented by himiko206 at 2009-03-06 00:12
マジぃぃ〜! ズボンだってぇぇぇ〜〜! なにそれーっ! 超ウケるし〜〜っ!みたいな〜〜ぁ?
・・・どうやら最近は「パンツ」らしいですよ。「ボトムス」とか。。。放っとけ、な気分ですが〜ヽ(゚_ 。)ノ

「バンド」もサ、ホントは、肌に触れてたらバンド、触れてなければベルト、て聞いたことがあるが、時計のバンド、とかダサっぽくて言いにくい感じがあるな ^^;

あ、本題ですが、、、男子の都合なんてどーでもヨロシ!・・・・・ワシにはもう関係無いしっ( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2009-03-06 00:23
そういえばサっ、コレ↓
http://himiko206.exblog.jp/11000695/
の写真の左端の切れてるポスター(てゆか、チラシ大だが)、確かにあひるちゃんだわぁ、と思い出し笑いしたのだ ^o^>爺さま
Commented by こてつ at 2009-03-06 16:57 x
そそそうか、高いのか。
高いのには着心地が悪いんじゃ踏んだり蹴ったりだ。

ズボン→パンツ 「ンツ」を高く言わないとエロジジイになっちゃうからいやだ。
バンド:
どうでもいいが、古いプロ野球の人たちって「バント」のことを「バンド」っていうよなあ。

ナプキンとナフキンの使い分けも不明。
Commented by himiko206 at 2009-03-06 18:02
>そそそうか、高いのか。
そっちの近所の店で特価で出るのがいつもソレ、ちう可能性もあるが ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日からムスメは、、、      <こんにゃくゼリー>死亡男児の... >>