@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 04日

不明な人 その 2

c0004211_11193745.jpg
真ん中の「不明な人」は確かに心霊写真風に顔っぽいケドさ、下は、、どこが顔なんでショ。。
右側の石垣みたいな部分にも、地獄の亡者みたいな顔があるぞ。ちゃんと拾いなさい。名前付けてあげるから。

昭和記念公園ですなぁ。。弁当持って遊び道具持って、よく行ったなぁ。。
今年はお花見に行きたいな、、、でもきっと「行かな〜い」とか言うんだろな〜 ^^;


by himiko206 | 2009-03-04 11:16 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-03-05 05:55 x
お久しぶりです。
ぜひともその"不明な人"にお名前をつけてあげて、他の写真にも写っていないか探してあげてくださいませ。
きっと色んな所で"僕だよ"と写っているに違いありません。

ちなみに自分の持っているデジカメ、カーテンの所とかに顔認識枠が表示されたりします。
きっとそこには生霊の小夜子さんがいるのだと思う事にしています。です。はい。
Commented by himiko206 at 2009-03-05 08:40
しゅうさま、お久〜〜 o(^▽^)o

今まではずっと「おもしれ〜 ^o^」だけで、イミフメな人は消してたケドさ、名前を付けてコレクションする所存。
名前は何にしよう。。突然現れる、しゅう、とか。。。 (8-p

そっちのカーテンに出るなら外人だ。エミリーとかシャーロットとか。。
そいえば、家族の顔の「名前」は全員ひらがな。リターン1回分節約〜
名前
URL
削除用パスワード


<< <こんにゃくゼリー>死亡男児の...      義理の母 >>