@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 04日

義理の母



気持ちよさそにペロペロされてる時もあるのデス (=^エ^=)


by himiko206 | 2009-03-04 08:12 | にゃん | Comments(4)
Commented by choco at 2009-03-04 20:37 x
右足裏真っ黒だ!かわい~。
チビちゃん、かわいがってもらってよかったね。

アタシ、ぐらぐら映像に弱いんですよ…。
フィルム風効果にちょっと、酔ってみたりしました。
Commented by himiko206 at 2009-03-04 21:20
ごめんよぉ〜 。アタシも、何だかチラチラして邪魔くさいな、と思いましただ ^^;

チビの足の裏は両手両足とも真っ黒よ。
墨汁の上歩いてきたみたいな。
だからピンクの肉球をクニクニしたことないのだ。
Commented by こてつ at 2009-03-04 23:12 x
おおー、使いこなしておるな、iMovie。
新しい「テーマ」を使いたくなるよね。

チビが「もっとぉ」って言ってるようで、すげえかわいいぞ。
Commented by himiko206 at 2009-03-05 00:18
延々と同じ格好でペロペロやってんだよね。
退屈だから間飛ばして、フイルムの移動でその長さを表現!のつもりだったがそれでもやっぱり長々だ ^^;

名前
URL
削除用パスワード


<< 不明な人 その 2      寒いですのぉ。 >>