@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 03日

おひなさま

飾れないので blog に飾る

飾れぬ理由は三匹の 悪魔のような猫がいるから。。。。。あ〜こりゃこりゃ 011.gif


c0004211_138887.jpg

c0004211_1292022.jpgもうちょい ちゃんと撮っとくんだったなぁ ^^;

頂き物のお雛様です。
最後に飾ったのは この日 。。

その年の冬、だいすけエルザが我が家に来ました。
(=^エ^=)(=^エ^=)

by himiko206 | 2009-03-03 01:41 | 独り言 | Comments(4)
Commented by at 2009-03-03 22:02 x
あら、飾らないの勿体ない立派なのじゃないですか~!('∇')
すてきすてき。
Commented by こてつ at 2009-03-03 22:43 x
なにこのすごいお雛様。
御所じゃんか。(ちがう?)

御簾にかかっているふさふさ、猫じゃらしに最適(おい
Commented by himiko206 at 2009-03-04 01:48
>○さま
飾ってあげないと可哀想だよね orz
来年は、ご夫妻だけでも飾ろうかしらん。。。
Commented by himiko206 at 2009-03-04 01:53
>こてっちゃん
もう、すべてが猫じゃらしよ ^^;
緋毛氈(って、ただの古い赤布だが)も段に被さってヒラヒラしてるだけだから、一思いに大崩壊可です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 寒いですのぉ。      さっきから延々と、、 >>