2009年 03月 01日

今日は地下から潜入

c0004211_3352053.jpgc0004211_335833.jpg

誰も遊んでくれないから一人でお風呂じゃ~

見事に なぁんもしない週末だったなぁ
ワシは何をやってんだろ
何をしたいんだろ
はぁ。。。

んじゃ取り敢えず風呂じゃ風呂じゃぁぁぁぁ

himiko @ iPhone
★ 写真ちっこく & 追加しました〜


by himiko206 | 2009-03-01 22:19 | 独り言 | Comments(6)
Commented by こてつ at 2009-03-01 23:26 x
若いころ、日曜日っていうとほとんど「起きてメシ食って寝て起きて本読んで寝てテレビ見て寝て」みたいな生活をしていました。
友だち少なかったし。

お休みの日はお休みするもんだと思ってた。
お休みの日にどこかに行くとかいうのは「それは休みじゃないジャン」と。
そういう無為に過ごした日に考えたことって、今の俺の大部分を作っているような気がする。
(それって、今の俺はほとんどが無為ってことですか?)
Commented by himiko206 at 2009-03-02 08:56
こてっちゃんも今は家族連れて牧場だの遊園地だの行ってんじゃんか。ちゃんと計画立てて ^o^
動いてくれるお父さんだからいいなぁ。。
今のうちですよぉぉぉx

ウチも以前は、どんなところでも喜んで付いてきたのにねぇ〜
遊具の揃ってる感じの公園とか、いろいろ探して2人を連れて行ったモンだケド、もうそういうお年頃じゃなくなっちゃったし、2人とも「何か買ってもらう」ことばっか期待してるから、めんどくせ〜〜〜〜 ^^;
楽しかった時期は母子家庭みたいなモンだったケド、あのころは楽しかったな〜〜

今あいつらが喜んで「行く!」と言いそうなのは、、、TDLぐらいかね。。
しかし予算が。。。 ^^;
Commented by こてつ at 2009-03-02 13:47 x
いやもう体力ないから、帰ってからからぐったり。
それに、行き先は自分から提案したことないなあ。
発想力もないし、たまに提案してもほとんど却下だし(^_^;

確かに、子どもの興味にそって動くと今まで知らなかった世界に踏み込めて楽しいね、
それもあと数年ってことか。

TDL、俺がシニアになればちょっと安くなるな。
でもディズニー、嫌いなんですけど。
浅草の花屋敷の方がずっと楽しいわい。
Commented by himiko206 at 2009-03-02 15:53
今まで知らなかった世界って、、、幼稚園のえんちょだろっ? ^^;
やっぱ組長だったか ^o^

そうか、自分からの提案は無いのか。んじゃウチの旦那は普通なのかなぁ。。
Commented by こてつ at 2009-03-02 23:06 x
俺、園長としては、保育へのメディアの導入に否定的。
運動会やお遊戯会の音楽も、NHK教育まではOKするけれど、J−popはだめ。
ポンキッキーズはぎりぎり。コニーちゃんはいいけどバクチューはだめ。
(かなり主観が入っているが)
キャラクターや流行歌(!)の力で保育してほしくないから。
だから、戦隊ものや仮面ライダーについては「園長としては」関心がなかった。
でも父親としてはすぐ乗っちゃうし、もともとオタクの傾向があるもんで(^_^;

組長としては、スーパー戦隊の女子にはとても興味がある。
Commented by himiko206 at 2009-03-03 00:42
なるほど。

教育論と親馬鹿は別、ちうこっちゃな。
子等の幼稚園の園長は独身だったので、やっぱ何かとアレだったワケか。(アレってなにっ

スーパー戦隊の女子か。。。ピンクとかだったりする女子か?
それとも悪役幹部露出オーバー女子か?
ギンガマンのシェリンダみたいな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< さっきから延々と、、      楽しかったにゃん >>