2009年 03月 01日

楽しかったにゃん

c0004211_21264276.jpg

himiko @ iPhone

by himiko206 | 2009-03-01 21:26 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2009-03-02 00:03 x
楽しそうだにゃん。
ミュージカルっていいよね~。
同じような感覚で、インド映画も楽しそうだ。
みんなで何かというと踊っている。
そういえばインド料理屋でインドの音楽のPVみたいのが流れていたんだけど、 バカウケです。
男女が歌い踊りながら街中をぐるぐる回ったり、女性が海辺でひとりぼっちでしょんぼりしていると男性が突然海の中からざば~~っと現れて後ろから抱きついたり、カメラが切り替わるごとに衣装が違っていたり。
衣装も明るくてとってもきれいだ~。
…って、インド映画は一つも見たことないんだけどね。
Commented by himiko206 at 2009-03-02 09:27
ああ、インド映画って突然歌い出すみたいだね ^o^
んで男優がめちゃ濃い顔で。
だれかがエッセイで言ってたっけ。。
インド映画って観たこと無いな。。
ガリレアの婚礼ってのを昔観たことあるが、、全く雰囲気が違うし。。って調べたらパレスチナだ ^^;

メリルストリーブって凄いな。。歌も上手いんでびっくり。
なんだかねぇ、イロイロと複雑な気分になったわ>マンマ・ミーア
1人で観てよかった ^o^

シネマイレージだか何だかのポイントが貯まっててタダで観られるはずだったんだが、本日は「なんやらデーで1000円です」ちうんで、普通の値段の時にタダで観た方がお得感があるので1000円払ってきた ^o^
駐車場はイトーヨーカ堂で買い物してタダ。
温泉は回数券があるからタダ。。。ソフトクリームぐらい食べれば良かった ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は地下から潜入      素晴らすぃ! \(^o^)/ >>