@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 27日

雪〜〜 o(^▽^)o

c0004211_1154592.jpg
ようやくスタッドレスの出番が。。
って、積もるほどじゃ無さげだケド〜
雪見風呂なんて ソソられるな〜。。( ̄▽ ̄)


by himiko206 | 2009-02-27 11:05 | 独り言 | Comments(8)
Commented by こてつ at 2009-02-27 15:17 x
雪見風呂! いいですなあ。
花見でも山見でもいいけど。

私のマイミクさんご推奨の
www.hottarakashi.com/
はいかがでしょう?
俺も行ったことないけど(^.^)
名前がいい。「ほったらかし」。
うちからは遠いけど、himikoさんちからは1時間半くらいみたい。

今は近くの塩山で雛飾り祭り見たいのもやってる。
www16.ocn.ne.jp/~e_kouiki/hina/hina-index.html
河津の吊し雛と似てるね。
Commented by himiko206 at 2009-02-27 16:17
ほったらかし温泉は、3回ほど行ったことあるよ〜ん。。ん?2回だっけ?
あっちの湯とこっちの湯、両方制覇。
冬場は、髪を最後に洗わないとお湯に入ってる間に凍る、とか ^o^
って、冬場しか行ったこと無いケド。。(あ、じゃぁやっぱり2回かな。。)
高速に乗らないで 20号をまっすぐ行くのが楽しいッスな。ワインディングで ^o^
下道で2時間半ほど。高速は、、忘れた。

お雛様かぁ。。。猫が来てから飾れない我が家 ^o^
Commented by appbank at 2009-02-28 06:29 x
うわぁ本当に雪降ってるんだ。いいなぁ。

Commented by himiko206 at 2009-02-28 15:41
車の屋根がビミョーに白くなった程度で、すぐに溶けちゃったんですケドね〜 ^^;
都内(青山辺り)でも、午前中に旦那から「雪に変わった」てメールがあったよ。
Commented by こてつ at 2009-03-01 23:19 x
うわ、行ったことがあるんだ。いいなあ。
うちからだとどうしても東名方面が定番になっちゃって。
いいなあ、洗い髪がバリバリに凍るって。
髪の毛がまだなんとか残っているうちに行きたい。
(厳しい状態である)

ワインディングロードが好きなのに、妻が酔う体質なので走れない俺 orz

そうか、猫には人形の価値はわからんな。
吊し雛だとますます遊び道具(^_^;
Commented by himiko206 at 2009-03-02 08:40
見晴らしいいわよぉ!って、暗くなってからばっかだから富士山は見えなかったが ^^;

自分が運転してると、「酔う」ちうのがよく分かんなくなるな ^^;
子等は時々気持ち悪くなるケド、たいていは普通の道をちんたら走ってる時だなぁ。。
西から帰る時は中央道を相模湖辺りで降りて短いワインディングを飛ば、、走ってくるケド、ぐーぐー寝てる ^o^

東名は苦手だ。真っ直ぐで退屈だし ^^;
こっちを見ずに車線変更してこられたのは東名ばっか。1度はでっかいトラックで、マジやばかったぞ〜
Commented by こてつ at 2009-03-02 13:52 x
行きたい!いつか行ってやる。

うちの妻も運転すると酔わないね。
だから最近は自ら志願して運転手をする。
寝てくれりゃいいのに(^.^)

東名、退屈です。
前夜、CPAPをつけて寝ないとかなり眠くなる。
で、それに慣れてたまに中央道を走るとちょっとこわい。
カーブがきついしアップダウンもあるし。
で、中央道と東名だと運転の質が違うのか。今度気にして見てみよう。
Commented by himiko206 at 2009-03-02 15:44
そのカーブやアップダウンがいいのサっ o(^▽^)o
八ヶ岳辺りで雪降ってたりするしっ

東名は、なんだかみなさん無防備に飛ばしてるから怖い。
名前
URL
削除用パスワード


<< 素晴らすぃ! \(^o^)/      もみ合う猫 >>