2009年 02月 27日

もみ合う猫

エルちゃんはチビを舐めてやりたいのですが・・・ ^^;

ちょと長いですごめんなちい



言葉を持たない猫さんって、どういう感じで物を考えてんスかね。。。


by himiko206 | 2009-02-27 02:58 | にゃん | Comments(5)
Commented by choco at 2009-02-27 14:41 x
エルザさんのアテレコさすがでございます!!
チビちゃん、身づくろいされるの慣れてないのかな~なんて思いました。
血統書付きの子って1~2ヶ月で売りに出されちゃうから社会性ない子もいるらしいからさ~。
それとも単に遊び盛りなだけかな。
Commented by こてつ at 2009-02-27 15:26 x
あの・・・序列確認のマウンティングのように見えるんっすけど・・・

違うのか。
Commented by himiko206 at 2009-02-27 16:39
>chocoさま
>血統書付きの子って1~2ヶ月で売りに出されちゃうから
なるほど。。。じゃ、ペットショップで誰かに買われて飼われてたんだろか。。
大人しくぺろぺろされる時もあるんだケド、たいていは「知らん!」て感じにどっか行っちゃうよ
エルザが淋しそうでかわいそ ^^;
でもチビはちょっかい出すのは大好きで、よくだいすけエルザに飛びかかってるわ。

何だか今、すごい勢いでエルザとチビが走り回ってるんで何かと思ったら、ムスコが何か投げて走らせてた ^^;
家中でエルザが一番足が速いそうな。

Commented by himiko206 at 2009-02-27 16:48
>こてつさま
どうなんだろねぇ。。ただ、エルザは人のこと(って、猫のことだが)舐めてやるのが好きなのか世話焼きなのか、だいすけなんかは気持ちよさそうにぺろぺろされてるが、、、エルザの方がだいすけには敬意を払ってる、ちうか一歩引いてる感じはあるな。。だいすけがエラソーにどっしり構えてるだけか ^o^
エルザは通りすがりにチビのことぺろぺろしてるケド、「舐めたりたいっ」て雰囲気よ。
チビがパラボラだった時も、舐めてやっては拒否されてた ^^;
この動画の時は妙にしつこかったな

Commented by himiko206 at 2009-02-27 16:55
どこか切って短くしようかとも思ったんだケド、し〜〜〜〜んとした間が面白くってこのままにしておいたがな
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪〜〜 o(^▽^)o      捕まった、らしい。 >>