2009年 02月 24日

うぉぉぉぉぉ !! \(^o^)/

つかぽんさんちこんなん 知った!

c0004211_148328.jpg
206+ だぁぁぁぁ !!

お尻のデザインがビミョーだケド、、やっぱテールライトはこの形じゃなきゃ!(はぁと
アッカンべーみたいな真ん中のフォグも両脇に行ったのか?

不景気だからなのか何なのか、 206206+ の名で復活だそうな。
207 はデカ過ぎだよ。うん。

フロントは最近の Peugeot なエグい顔だが許せる範囲かな。そろそろ慣れてきたし。うん。
ダッシュボードの 水入れ 凹みがなくなっちゃったのね。まぁヨロシイ。

買い替えるったって欲しいの無いしなぁ、206 はもう新車で出ないし、、とか思ってたんだが、コレならいいカモ。。。
が、残念なことに日本には来ないらしい。
そうだ、並行輸入とか。。。主治医 さえ潰れなければ(ぉ)、メンテも OK だし。。


、、でもアタシは 60 になったらボクスターに乗るんだった。。。
しかも、この先二人分の受験が控えておる。。
買い替えどころではない orz
乗れば乗るほど調子の出る欧州車であるからして(そうか?)、ボクスターまでは流星号と愛し合おう。うん。

つかぽんさんの言うように部品の供給にも当分不安はなくなるワケで、、ま、めでたい!(^_^)v


by himiko206 | 2009-02-24 00:42 | 206 | Comments(6)
Commented by Chaie at 2009-02-24 09:49 x
>ダッシュボードの 水入れ 凹みがなくなっちゃったのね。
私にとっては「ナビ置き場」です。なくなるのはイタい。
Commented by himiko206 at 2009-02-24 13:43
ああ、アタシもナビ置き場になってる。
凹みの分、モニターが低くなって邪魔にならないからいいのにね。
相変わらず、そゆのん(オーディオとかナビとか)入れる穴(?)は1個みたいだし。。
Commented by ぱぱっち at 2009-02-24 17:56 x
英語だけどこれだにゃ

とおもって張ろうとしたら、スパム判定されてしまった。
長いからかな

Commented by himiko206 at 2009-02-24 21:01
ん?
Commented by himiko206 at 2009-02-24 22:51
ここにもあるようだな。。
http://www.asahi.com/car/newcar/TKY200902200110.html
Commented by himiko206 at 2009-02-24 23:05
てか、あちこちにあった ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 子どもを花粉症にしないための9か条      変な子ぉ〜 >>