2009年 02月 23日

新しい首輪

c0004211_826248.jpg
パラボラが外れて以来何も付けてなかったチビに、昨日ようやく首輪を買ってきた。
100均首輪 は、留め具から先のおさまりが悪くて横に飛び出しちゃうんで具合がヨロシクないのよね〜
ホントは Royal Blue のを探していたんだけれどなかなか売ってないので、iSpectrum によると Light Sky Blue(って、まんまやな ^^;)の首輪。現物は、少し緑がかっててターコイズブルーっぽいんだケド、ちゃんと写らんな。。
チャームとキラキラ付き、ちうのが成金風で、一応ブランド猫のチビも気に入るかな、と。。(気に入るワケねぇよな ^o^)

ホントは、どっかに引っ掛かったら外れる、てタイプの首輪がいいんだけれど。。。
余ってるパーツがあるから、そのうち作ってやろう。

【追記】
c0004211_11542262.jpg
キラキラ首輪付けて眠る、ゴージャスな叶チビさん

意外と毛が長くて密生してるんで、首輪しても隠れちゃう感じがあるわね


by himiko206 | 2009-02-23 08:23 | にゃん | Comments(6)
Commented by Kashmir at 2009-02-23 10:52 x
この美しい手は@himikoさんの手ですか?
Commented by himiko206 at 2009-02-23 11:21
はい。この美しい手は@himikoさんの手です。

・・・中学英語の訳文みたいだろ ^o^
Commented by 最高司令にゃん at 2009-02-23 13:14 x
本当にこの手は美しいです  

首輪、色がピッタリですな( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2009-02-23 21:35
むむむ。。。タイトルを「美しい手」に変えよーかな ^o^
って、、、実際は血管の浮き出た情けない手なんだが orz

この子にはねぇ、「青い首輪だ!」と思っていたんだよな。もっと濃くて純度の高い感じの青(という言い方は変だが)のロイヤルブルーが似合うと思うんだが、ターコイズでもいいかなぁ。。。。
Commented by choco at 2009-02-24 01:04 x
はい、この青い首輪はこの猫にとても似合っていると思います。

そういえばキャットフードの宣伝でとても美しいアメショーが出てくるのがあるのですが、チビに似ている。やはりチビはとても純粋なアメショーさんと思われます。きれいきれい。太らせないよーにね。
Commented by himiko206 at 2009-02-24 02:57
Yes, I think that this blue collar suits this cat very much.
と出ました ^^;

ううむ。。きれいな純粋あめしょ。。尻尾が折れたから捨てられたのか??
ブリーダーか?
隣の椅子で小さな寝息を立てている叶チビよ。おまえはどんな数奇な運命を辿ってきたのか。。
そのうち白馬の王子様が迎えに来るのだろーか。
名前
URL
削除用パスワード


<< 変な子ぉ〜      不明な人 >>