2009年 02月 22日

不明な人

c0004211_22304973.jpg
c0004211_22313330.jpg

トーマスの方はムスコのTシャツからも「不明な人」で出てきたケド、あひるちゃん(?)は、、、こ〜ゆ〜人間の顔は珍しいんちゃうか? ^^;

何もないトコロから「不明な人」が出てきたり、、、iPhoto って心霊写真を探すのにも役立ちそうだな ^o^

by himiko206 | 2009-02-22 22:39 | 独り言 | Comments(7)
Commented by ぱぱっち at 2009-02-23 00:29 x
あひるちゃんはともかくトーマスほど有名な人を不明な人扱いしちゃいかんよな。
トーマスよりウチのムスコの方が知名度は全く低いのにね
Commented by choco at 2009-02-23 01:09 x
あひるちゃん_| ̄|〇ノシノシ
Commented by choco at 2009-02-23 01:10 x
ホントに心霊写真出てきたらどうしよう~~。
……………。
私の写真じゃないからいっか(*^。^*)
Commented by ひげ爺 at 2009-02-23 08:49 x
どこにあひるちゃんが?
アンジェリーナ・ジョリーだろ。 有名人だ。(^^)
Commented by himiko206 at 2009-02-23 08:55
>ぱぱっち
最初は「トーマス」の名前付けてリストに入れたんだケド、、、アホらしくなって消した ^o^

アタシの知名度って、小学校内で妙に高いぞ。。ガッコ内とかガッコ帰りの見知らぬ子から「あ!○○○のかぁちゃん!」としょっちゅう言われる。
ムスコの知名度が高いからか? ^o^
Commented by himiko206 at 2009-02-23 09:00
>chocoちゃ
手の中とか地面に「不明な人」が出てくると、しみじみ見ちゃうわよ ^^;
必ずしも顔っぽいのばっかじゃないのもおもしろい。。
Commented by himiko206 at 2009-02-23 09:14
>爺さま
アンジェリーナ・ジョリー。。。ひゃははははは ^o^
あひるちゃんに跨ったムスコはブラピか。。(おぃ
名前
URL
削除用パスワード


<< 新しい首輪      デジャヴ >>