2009年 02月 22日

ハマってます ▄█▀█●

いぁ、明るい光は ずぅぅぅぅぅぅっと向こうに小さく見えてるんだケド、そこへの長い道のりに ▄█▀█● な気分なのでありまして ^^;


先日 iLife 09 をゲット〜!したのでありますが、猫動画を編集したい!という当初の目的の iMovie いじりよか、iPhoto の新機能の方にハマりましてね。。。顔認証 なんですケドね。。。
c0004211_4243111.jpg
とりあえず最近のこの顔で認証ぽちとな してみたらですね、、、

あわわわわ Σ(゚Д゚lll)

c0004211_4271158.jpgc0004211_4342312.jpgc0004211_4343264.jpgc0004211_4344328.jpgc0004211_435127.jpgc0004211_4352268.jpg
c0004211_4353439.jpgc0004211_4354725.jpgc0004211_436285.jpgc0004211_4381895.jpgc0004211_4383264.jpgc0004211_4384667.jpg
c0004211_5303860.jpgc0004211_5304850.jpgc0004211_5305835.jpgc0004211_5311035.jpgc0004211_5312231.jpgc0004211_531331.jpg
ズラズラズラっと、綿菓子のようなムスコから悪ガキに至る現在までのお顔を 拾って来やがって いゃ、、拾ってきてくれて。。。。。

んで、、、( 続く ^^;

by himiko206 | 2009-02-22 03:28 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2009-02-22 13:20 x
綿菓子、かぁわい~(*^。^*)

最近のでもかわいいと思ってたけど、綿菓子と比べちゃうと悪…いやいやいや(^_^;)
Commented by himiko206 at 2009-02-22 13:58
髪型(アタシが切ってた ^o^)のせいもあるケド、よく女の子と間違われてた。病院のカルテも女になってたり ^^;
10年後にはどうなってることやら。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハマってます ▄█▀█● その 2      自分の説明書 >>