@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 18日

30分経過。。。

c0004211_16452657.jpg
まだ女磨きしています (=^エ^=)

外してすぐの時は、なんだか戸惑ってるみたいにパラボラに頭突っ込んで舐めてみたり。。
そんなチビをエルザが舐めてやったら、思い出したように猛烈にペロペロし始めた。
20日間近く、足先とパラボラの内側しか舐められなかったもんねぇ ^^;


by himiko206 | 2009-02-18 16:54 | にゃん | Comments(6)
Commented by こてつ at 2009-02-18 19:17 x
これが人間だったら我慢できるかどうか・・・
骨折してギプスをはめて、その中がかゆいのに掻けないみたいなモンでしょ?
(経験ないけど)

お疲れ様、チビ。
Commented by choco at 2009-02-18 19:28 x
やっぱり、とてもきれいな子だね~。
磨き甲斐があるな。憎いね、このっ!
エルザさんと仲良しでうらやましい限りですわ~。
Commented by himiko206 at 2009-02-18 20:37
>こてつさま
もう身体の一部みたいな気がしてたカモ ^o^
パラボラの裏側には細かい筋が付いてるんだが、猫の舌で舐めると「じゃがじゃがじゃが」て音がするんだな。。
しょっちゅう「じゃがじゃがじゃが」が聞こえてた ^^;
まさに隔靴掻痒だわね
Commented by himiko206 at 2009-02-18 20:46
>choco ちゃ
ムスメに抱かれてるのを初めて見たときにはさぁ、鼻の辺りに皺寄せてる顔してて身体も毛がツンツンしてて、不細工なやっちゃなぁ ^^; と思ったのであった。

ホントは子等と3人でパラボラ外しの儀式をしようと言ってたんだケド、ムスコは遊びに出てっちゃうし後から帰ってきたムスメも出てっちゃうし、仕方がないから1人で儀式した ^^;
チビが「?」な風にパラボラいじってたらエルちゃんも参加して、そのうちチビのこと舐めてやってる動画とかあるから、そのうちUPするだぁよ(=^エ^=)
Commented by ぱぱっち at 2009-02-19 09:47 x
体重が増えて丸顔になったせいか、確かに当初よりかわいくなったみたいですね
Commented by himiko206 at 2009-02-19 19:26
そのせいカモねぇ。。来たばかりの時は妙に鼻の下の長い情けない顔した子じゃ、と思ったケド。
こういう色だと、表情がよく分かって面白いな。。黒猫夫妻は何考えてんのか分かんない ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 自分の説明書      マ、マリオ様っ ⌒o⌒ >>