2009年 02月 16日

再び、坊主

c0004211_1085382.jpgチビの 抜糸後 、ムスコを野球練習へ。
と言ってもまだ 踵の痛み が取れず、ガッコの体育も見学で空手もテニスもお休み中なので、容体のご報告(?)と練習試合の応援が目的なんだが。。

靴や上履きには踵のクッションを入れてやってるんだが、ほとんどつま先歩きのムスコ。
張り切って続けてた野球なのに可哀想に。。

c0004211_10121124.jpg10月 に坊主頭にしてから伸び続けて五右衛門のようになっていたムスコの頭、昨日ようやく床屋さんに連れて行ったんだけれど、冬だというのに(ま、昨日は春みたいな陽気だったが)また坊主 ^_^;
風邪ひくなよ〜〜〜

朝から何故か左膝が痛かったおかーさん、1時間ずつ2回の休憩を挟んで動き回っていたので草臥れっちまって、珍しく 12時前に就寝。

ムスメは失敗したバレンタインチョコを溶かし直して再製作。無事、完成の模様。
空手の先生用以外は全部、部活の女子用らしいケド ^^;

by himiko206 | 2009-02-16 09:16 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 花粉が凄い、、らしい      抜糸 >>