2009年 02月 15日

抜糸

c0004211_1439548.jpg
チビは頑張りました!
お腹の方は、「ふに〜」とした顔で暴れもせず鳴きもせずに大人しく抜かれてたケド、尻尾の方、毛が伸びてきてるんで糸(針金だが)の場所が分かりにくく、最後の方になってきたら「やだよ〜」とみーみー泣いた (T_T)

あとは3日後ぐらいにパラボラを外してあげれば終了〜〜。
何もなければ、獣医さんとは1年後のワクチンまでお別れ (=^エ^=)


【追記】
チビの体重 3.18kg ですた〜
拾ったとき が 1.92kg だったから、、只今 65%増量サービス中だな ^^;


by himiko206 | 2009-02-15 14:54 | にゃん | Comments(5)
Commented by choco at 2009-02-15 20:49 x
痛かったのね、えらかったね、がんばったね~~。
そして体重増量中…。
まあ、あんだけ人のご飯まで食べていればねえ(^_^;)
Commented by himiko206 at 2009-02-15 21:14
チビ、えらかったよ〜〜〜
お腹の方はじっと耐えておった。
尻尾の方はまだ痛いのかなぁ。。
何本も針金抜いてたけど、けっこう縫ってあったんだなぁ。。

待合室にやたらと吠える犬がいてサ、その度にキャリーの中で縮こまってサ、手を入れてよしよしちて撫でてたんだケド緊張しまくりで気の毒だった。
この子、キャリーを厭がらないんだよね。
だいすけなんかキャリー見ただけで逃げ出すのに ^^;
いつもリビングに扉を開けて置いてあるんだケド、時々中に入ってるよ、チビさん。
早くお医者さんに行ってパラボラ外して貰いたいんかしらん、なんて言ってたんだケド、あと3日の辛抱だぞ〜〜〜 ^o^
さっきエルザがさぁ、チビの尻尾ペロペロしてやってた。優しいのぉ

・・・体重は、4kgぐらいで止まってくれるといいな ^^;
Commented at 2009-02-16 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Appbank at 2009-02-16 08:31 x
あれ、非公開に!
そういうことです。よろしくお願いします。
Commented by himiko206 at 2009-02-16 09:17
>Appbankさま
ぅわ〜〜!
日本名ていうと浅黄色とか瑠璃色とか風情のある色名が出てくるんだろうか! すばらすぃ!
左下の件、ありがとうござます m(__)m

エルザがデカ過ぎるんだか何だか、ひときわちっちゃく感じるですよ。
反エアロパーツが外れたら、走るのも速くなるだろうねぇ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 再び、坊主      いいお湯 できてます >>