@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 14日

水晶婚式

だそうな。丸15年。
旦那は忘れてるし、アタシはやたらと眠いし、ゴロゴロゴロの結婚記念日。

ムスメはテニスに出掛けたし、ムスコは「床屋に行くぞ」ったって「行かな〜い」とか言いながらゲーム三昧。旦那はパソコンで しょーもないバラエティ見て笑ってる。
晩飯はどうすっかなぁ。。
1人で温泉でも行っちゃおうかな。きゃは ( ̄▽ ̄)


by himiko206 | 2009-02-14 17:23 | 独り言 | Comments(5)
Commented by こてつ at 2009-02-14 20:05 x
あ・・・俺たち、水晶婚式、過ぎてた。
この3月で17年?18年?
夫婦そろって忘却通過。
全部祝ってたら大変だぞ。
www.meijikinenkan.gr.jp/kinenbi/kinenbi.htm

旦那が忘れていても笑って許してくれるのは、妻の鑑!
(ちがうのか?行間を読めってか?)
Commented at 2009-02-14 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2009-02-14 21:32
↑自分のコメを非公開にしてドースル、て感じ〜〜 ^o^(しばらくしたら非公開チェック外そ〜っと。ひひひ)
Commented by こてつ at 2009-02-14 22:10 x
こら、見たいじゃないか!
けったくそ悪い奴だな。
(↑この言葉、使います?神奈川県民だけか?)

ところで、お互いに金婚式は無理じゃないかと思う今日この頃。
Commented by himiko206 at 2009-02-15 02:09
>こてっちゃ
「けったくそわりぃやっちゃな」が正しい使い方です ^o^

>ところで、お互いに金婚式は無理じゃないかと思う今日この頃。
とりあえずアタクシ、100まで生きてますから。相手は知りませんが ^o^
二人目は若いの引っ掛けて続いたとして、最初のケッコンからカウントしてもいいなら楽勝で金婚式おKです *^_^*(おぃ
名前
URL
削除用パスワード


<< いいお湯 できてます      ゲームに参加する猫 (=^エ^=) >>