@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 11日

絵日記

c0004211_1105026.jpg
c0004211_1105972.jpg
c0004211_1111385.jpg

PhotoCanvas で遊んでみますた

レイヤーがもう少しあればいいな ..... セーブしつつ増やしていけばいいんだろうケド
あ、レイヤーの統合ができるのね。了解(独り言 ^^;


by himiko206 | 2009-02-11 23:56 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by himiko206 at 2009-02-12 01:31
★サイズは 480×360になるのね。。。blogにはちょうどいい。
★フォントサイズはもうちょい大きくしないとキビシかったね(ワシだけか ^o^)
Commented by AppBank at 2009-02-12 06:15 x
たのしんどるやないですか!
透き通る吹き出しが活躍していますね!
どんどんいじくり倒しそうだなー。
Commented by himiko206 at 2009-02-12 09:07
おもしれぇっす o(^▽^)o

吹き出し無しの文字だけ、ちうのもできればいいな。。透明にすると、文字まで透明になっちゃうんだよな〜〜。。。Photogeneで文字入れようと思って読み込むと、上が(ほんの少しだが)切れて横が余るんだな。。
まぁ横をカットすりゃぁヨイのだが。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 自己紹介      トロイの木馬 >>