@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 08日

トロイの木馬

「トロイの木馬」誤検知が発生していました んだそうです。。

おいらにはよく分かんないんですが ^^; 、警告 が出てビビった方がいらっしゃったら、、、楽しんで頂けましたでショーか 017.gif。 いゃ、や〜いや〜い 041.gif。。。じゃなくて、、え〜、、、ご心配お掛けいたしました 040.gif


by himiko206 | 2009-02-08 23:35 | 独り言 | Comments(4)
Commented by こてつ at 2009-02-09 01:08 x
ホッホッホ。
Windowsな方々はいろいろとご心配があるようで。

あー、Macで良かった。

(石、ぶつけないでください)
Commented by himiko206 at 2009-02-09 01:48
いや、アタシもそう思ったんだケドね、トロイの木馬っちうのはウイルス名ではなく、、なんちうか、、え〜、、、、Macでも関係あるそうな。たとえば
http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20096705,00.htm
Commented by バッカス at 2009-02-09 09:17 x
なんか出てましたよね・・・私は無視してましたが^^;
Commented by himiko206 at 2009-02-09 09:45
>バッカスさま
ちょっと前から出てましたね〜
ふ〜んと思ってたんだケド、exciteに書いてる人で「警告が出たよ」と言われてる人がいてサ、記事読んでみたら「出たぞ」と怒られた人とかもいるようで、ビビったアタシ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 絵日記      旦那と、、 >>