2009年 02月 08日

旦那と、、

晩飯を食ってきた 。。。夕ご飯を食べてきた。
昼過ぎからず〜〜っと、自分達で買ってきたお菓子を食べ続けてたらしい子等は、、声を揃えて「行かな〜い」と。。。勝手にゴロゴロしてろ ^^;

c0004211_23325490.jpgc0004211_2333625.jpgc0004211_23331738.jpg
レッド・ロブスターにて

お試し価格のスープを頼めばドリンクとシュリンプフライが付いてくる!てぇんでソレを頼み、、、何だかお値打ち価格で腹いっぱい。ラッキー ^o^

外食時の旦那って、何故かいつも同じトレーナーで写ってる気がス ......


by himiko206 | 2009-02-08 23:32 | お子様・家族 | Comments(10)
Commented by こてつ at 2009-02-09 01:04 x
うまそうだ!

で、写真が小さすぎて旦那のトレーナーを確認できず・・・
Commented by himiko206 at 2009-02-09 01:55
「赤ザリガニ」ね ^_^;
チェーン店じゃない店で食べたいものよのぉ (゚-゚)
「銅鑼」とかさ。。。
Commented by AppBank at 2009-02-09 05:55 x
水入らずですね。友人夫婦はなかなかそんな時間作れない!といっていたのでレア体験ですね。たぶん。
Commented by himiko206 at 2009-02-09 08:12
子供がいるとそうですよね〜〜〜〜
ウチだってめったにないよ、そんなこと ^^;

お好み焼きを食べに行く気満々でいたのに(そちらの流れでジャパニーズピザ見たからカモ。メンズの ^^;。 いったいどこ読んでんだか ^o^)「行かな〜い」なんて言うんで、しょーがねぇ、ご飯炊いてないから冷凍うどんかスパゲッティでも食べるか、と思ったんだが「行ってくれば〜〜」ちうんで行ったわサ。
もうムスメが、テキトーに何か作れるし。(夜中によくやってる ^^;)
Commented by AppBank at 2009-02-09 09:57 x
ちょっとwwwww
何読んでるんすか。

あのあたりは趣味ゾーンと化しているのでできれば、目を覆ったほうが、、、

娘さんもうご飯作れるのですか。うちの妹なんか高校2年生まで包丁すら触ってないんじゃないかというくらい部活少女でしたよ。

ああ、赤ザリガニの店ですか。
Commented by himiko206 at 2009-02-09 16:22
>AppBankさま

作れる、て程じゃないケド、夜中にお腹が空いてこっそり作ってるから ^^;
スクランブルエッグとか炒飯ぐらいよ。後は、冷凍のたこ焼き温めるとかウインナーとか焼きそばUFOとか ^o^
Commented by AppBank at 2009-02-10 19:35 x
チャーハンは立派な料理です。
フライパンだして加熱できるだけでも素晴らしい。

だって私は、たぶん、、、5年生くらいまでインスタントラーメンつくれなかったはず。
Commented by himiko206 at 2009-02-10 23:45
最近、ハマってるみたいですね>チャーハン
残ったご飯を冷凍しておくんだケド、ソレを解凍して作ってますなぁ。。ネギを切らしてると うるさいうるさい ^^;

>5年生くらいまでインスタントラーメンつくれなかったはず。
ムスメもそうだったはず。。。アタシもそうだった ^o^
Commented by こてつ at 2009-02-11 20:39 x
赤ザリガニ・・・食う気がなくなる。
ファミレスの名前って、日本語にすると、ダサイね。
王家の主人
日曜日の太陽
ヒバリ
突風

腹減り虎

食う気がなくなるほどじゃないが。
(「サイゼリヤ」は訳が出ないぞ)
Commented by himiko206 at 2009-02-12 01:34
祭競り屋(我々は歳競り屋。。。)


・・・くだらん orz 忘れてくれ
名前
URL
削除用パスワード


<< トロイの木馬      今日のパラボラ >>