2009年 02月 08日

今日のパラボラ


最近は パラボラ チビネタばっかだわねぇ。。。
だいすけエルザも、人間のお子様もついでに旦那も、ちゃんと可愛がってますわよ、はい emoticon-0116-evilgrin.gif


by himiko206 | 2009-02-08 01:38 | にゃん | Comments(10)
Commented by AppBank at 2009-02-08 11:36 x
その動画、拝借しました。今日はずっとトップに載っています。
あと、例の名前募集への応募ありがとうございます。今夜か明日から投票開始いたしますので動きを楽しんでくださいね。

サイトも爆速になったし天気もいいし、ちょっと五反田へ行ってきます!
Commented by choco at 2009-02-08 20:10 x
あー、しっぽの違和感には慣れた感じだね。
首の違和感のほうが大きいんだろうね。
あとちょっとだ、がんばれ~。
Commented by himiko206 at 2009-02-08 23:09
わ〜い。AppBank にパラボラがいる〜〜 o(^▽^)o

五反田。。。猫カフェにでも行ったんですかね ^o^
AppBank 氏近影を見ると、シャーロックホームズみたいな方のようですな。
Commented by himiko206 at 2009-02-08 23:11
しっぽの先っぽ、剃ってあった毛が少しだけ生えてきてネコヤナギみたいよ ^o^
ネコヤナギってなかなかのネーミングだな、とあらためて思ったりして。。
Commented by choco at 2009-02-09 02:41 x
動画の最後、「も~、見てるんなら、取ってよ~!!」とでも言わんばかりの飛びつきがまたかわいいねえ。
ネコヤナギすてき。
Commented by AppBank at 2009-02-09 05:56 x
ご存知ですか。いや猫カフェ行ってないんですが一風堂おいしかったっす。あと、シャーロックだとうれしいですがそんな落ち着きないす。
Commented by himiko206 at 2009-02-09 08:16
> AppBankさま(やっぱ宛先?書かないと、何が何だかの様相を呈してきてるな。。)

ラーメン屋さんのようですねぇ
ウチは4人なので、安いとこばっか探して行きまふ ^^;
Commented by himiko206 at 2009-02-09 08:18
>chocoにゃん

目が合うと、必ず迫ってくる子です ^^;
Commented by AppBank at 2009-02-09 09:59 x
アドレスですね。今後気をつけます!
Commented by himiko206 at 2009-02-09 15:15
> AppBankさま

いぁ、アタシがコメント書く時にね、「>**さま」とか書いておかないと、その**さんにとって、左にある「最近のコメント」から辿りにくいだろなぁ、ちう意味。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旦那と、、      特に問題は無いよーです >>