@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 06日

なげーよ、なげーんだ。

会社で見られん

もっとコンパクトにしてくれ


というご意見があったので、BGM を ライブ版 からスタジオ版に替えて短くしますた〜
いぁマジ、我ながら「なげーよ!」と思ってたのだ ^o^

って、、ぱぱっち氏て会社で何やってんだか ^^;



c0004211_10194482.jpg避妊手術したチビのお腹、血が滲んじゃっててさぁ、昨夜お医者さんに電話したら、軽く拭いてみて出血が止まらないようなら連れてきて、て。
止まってるし、よくあることみたいだから明日の診察の時でいいな、と思ってるんだケド、、ちったぁ大人しくしとれよな ^^;


by himiko206 | 2009-02-06 10:30 | にゃん | Comments(9)
Commented by AppBank at 2009-02-06 16:26 x
サイト更新の合間に見る猫動画が生きぬきですわ。
そんなさみしそうなナレーションちょっと困ります!
Commented by choco at 2009-02-06 16:41 x
やっぱり、来た時より大きくなったなあ。
いつもパソコンはサウンドオフなのでチビの鳴き声初めて聞いたけど、
「にゃんっ」「にゃんっ」と短いのね(^。^)
Commented by himiko206 at 2009-02-06 17:07
> AppBankさま
動画はさみしそうだケド、実態はそりゃぁもう大騒ぎ〜だから気にするな ^o^
手術後はやっぱちょっと静かだが。。

ご紹介の色の名前が分かるアプリ、早速落とした〜〜〜
コレさえあれば、ペールターコイズの空ぁ、てな ややこしいことが言えるぞ ^o^
ただ、下の方の赤、 Indian Redより下が文字が隠れてしまって読めない。何とかしてくれ。流星号の色なのだ。って、アナタに言ってドースル ^o^
Commented by himiko206 at 2009-02-06 17:13
>chocoにゃん
うん。大きくなった(らしい) ^^;
退院の時の体重、聞くの忘れちゃったな。。
来たばかりの頃は、全く動画を撮ってないんだよねぇ。
撮っときゃよかったなぁ。。

そう、短いのよ鳴き声。
で、エルザの声が甘えん坊な「みゃぁ?」なんだケド、チビの声に比べると、やっぱ年増の声なのがよく判るわぁ ^o^
Commented by のの at 2009-02-06 23:28 x
甘えん坊で かわいいですの~♪
Commented by himiko206 at 2009-02-07 00:20
>ののにゃん
ウチに来てすぐの頃は、そりゃもう勘弁してくれ、てぐらい暴力的に可愛かったぞ。
顔に頭突きしてスリスリしてくるし人のほっぺた肉球でペタペタ叩いてくるし姿が見えなくなると大騒ぎするし、、

隔離解除になって黒猫夫妻と交流するようになってからは、ちょっとクールになったな ^o^
Commented by AppBank at 2009-02-07 07:48 x
下のほうの赤の文字がでないと、、、承知しました。作者の人にお伝えしますね。あの記事書いた後、向こうにメール送ってアプリの説明文とか全部訳したので良かったら使ってくださいとお願いしたら、1時間後に反映したよってメールがきて。

みてみて本当にそのままでびっくりした裏話をここで暴露します。
Commented by AppBank at 2009-02-07 07:51 x
メールしておきました!
Commented by himiko206 at 2009-02-07 08:27
ホントだ。。。>iSpectrum Color Blind Assistant(なげーよ ^o^)
後から記事見た人は、「アプリの説明、まんま写してるやん」と思いそうだな〜 ^^;

>メールしておきました!
うぉぉぉ!ありがとございましたっ!
メーカー的にはルシファーレッドなんだケド、一般的には何赤なんだろな〜?、が解決するぞ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 特に問題は無いよーです      ちょっと血迷って、、 >>