@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 03日

ご報告を兼ねて。。。


2/4 編集し直して(ほとんど変わらんが ^^;)再upしたにゃん


by himiko206 | 2009-02-03 23:59 | にゃん | Comments(10)
Commented by 最高司令にゃん at 2009-02-04 01:12 x
もふ(* ̄▽ ̄*)よかった
Commented by himiko206 at 2009-02-04 07:53
もふもふ(=^エ^=)

でででっと走っては 引っ掛かってるよ ^^;
現在チビさん、子等に「パラボラ」と呼ばれている。
Commented by AppBank at 2009-02-04 08:50 x
元気そうですね。
Commented by himiko206 at 2009-02-04 09:45
元気よぉ ^^;

黒猫夫妻に倣って蛇口から水を飲む子なんだが、細く流れる水を上手く飲めなくて、パラボラと首筋びしょびしょにしてる ^^;
洗面所で順番待ちしてたらお水の器の前に連れてくるんだケドさぁ、やっぱ蛇口が好きなようで。。
濡れた手を舐めようとしてパラボラ舐めてたり、気の毒だけど可笑しい(=^エ^=)

編集し直したんでYouTubeに再うpしてんだケド、iMovieだと実に簡単だ。。
Commented by こてつ at 2009-02-04 12:33 x
まるで明治安田生命じゃないか。すてき。
曲は小田和正に代えてくれ。「言葉にできない」。

iMovie'09買ったのに、さわる時間がない!
Commented by himiko206 at 2009-02-04 14:33
明治安田生命、、??

CM?
探してみたらそれらしいのが出てきた。。

曲は、小田和正系だといかにも風になちまいそうだから、やっぱ喧しいヤツでいいのだ ^o^
ジャニスLove

買ったとですかっ?
使ってると、もうちょいこの部分ににこういう機能があればいいのにな〜〜、とかあるんだよね。。
でも某茄子もう無いの〜〜〜 ^o^
Commented by choco at 2009-02-04 15:19 x
やっぱりしっぽに違和感あるのね~。
ふりふりふりふりがかわいそうだがかわいらしい。
こんなにかわいくて人間大好きなのにね。
お迎え誰も来なかったねえ。でもよかったね。
Commented by himiko206 at 2009-02-04 20:56
お尻ごとブンブン振ってみたり、背中の辺りもくもくさせてみたり、、、多分きっと、すご〜っく変な感じなんだろなぁ。。いくらミイラとはいえそれなりの重さはあっただろうしねぇ。。
しっぽ舐めようとして舐められなくて「・・・・・」となってる顔が何とも気の毒で ^^;
時々、身体を濡れタオルで拭いてやるのだ。お尻の穴も舐められないしねぇ。。
パラボラに手ぇ突っ込んで首筋コリコリしてやるとお礼言う(=^エ^=)
Commented by ぱぱっち at 2009-02-05 15:10 x
なげーよ、なげーんだ。
会社で見られん

もっとコンパクトにしてくれ
Commented by himiko206 at 2009-02-05 16:11
会社で一体何やってんだか (8-p

スタジオ版で足りなくなっちゃったからライブ版にしたら今度はえっらい長くなちまたんだ ^o^
ところで、★入れてったのぱぱっち?
名前
URL
削除用パスワード


<< ちょっと血迷って、、      チビが帰ってきたよ! >>