@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 02日

ふと見たら、、、

ふと見たら、、、_c0004211_2562794.jpgエルちゃんがこんな所で寝てる。。
いつもはムスメのベッド辺りなんだケドな。
だいちゃんのご飯が空っぽじゃないのも久しぶりに見た。
いつもならチビが食べ尽くしてるから ^_^;

エルザは昼間、マぁ〜?とか言いながらリビングうろついたりしてたケド、チビを探していたのかな。。
だいちゃんの 手術の時 もそうだったな。。

どこ行っちゃったんだろ、って心配してるのかなぁ。
見かけによらず、優しいヤツなんだよな、おまえって。。

【追記】今朝ムスメに言ったら、、「ああ、うちが無理矢理追い出したから。。ちょうど腰のトコロに寝てて、邪魔だったんだよね〜」
そ、そうですか ^^;


by himiko206 | 2009-02-02 01:54 | にゃん | Comments(2)
Commented by 亜衣 at 2009-02-02 23:27 x
だって、寝にくいんだもんw
だいちゃんが特に。
しつこくくっついてくる
・・・嬉しいけどね♪
Commented by himiko206 at 2009-02-03 00:55
あんたの寝相で、2匹ともよく生きながらえてるよなぁ〜
足許によくいるケド、蹴り入れられないか心配になるわ。
名前
URL
削除用パスワード


<< チビが帰ってきたよ!      今日は男湯を、、 >>