@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 31日

2年前の花火で遊んでみた

excite の Dogalog ちう動画倉庫が終了になちまうんで、今まで upした動画を YouTube に移行しつつあるんだが、、、

AppBank さんちの 花火アプリ の記事見て、そういえば、と YouTube で吹き出しを入れた 2年前の携帯動画を再up! 023.gif

た〜まや〜〜!のノリで ムスコが叫んでおります 003.gif


ちなみに爆発呪文の威力は、イオグランデ>イオナズン>イオラ>イオ


by himiko206 | 2009-01-31 17:17 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by AppBank at 2009-01-31 21:05 x
ご紹介どうもです。
イオグランデって魔法はそこまで進化したのですね。

てかその花火きれいにとれていますね。と書こうしたときにふきだしの連打をみていて、「んなかむらやっ!」に似ていて一人で吹いてしまった。

お知りかと思いますが、中村屋 Flashで検索すると適当にでてくるはずです。

Commented by himiko206 at 2009-01-31 22:19
サイゼリ屋っ、てヤツね ^o^
あれって以前削除されたことがあるはずだケド(お笑い芸人のを使ってるからだったと思うが)また復活してんのか。。探してみよう ^o^

イオグランデは、DQM-Jで出てきたのよん
Commented by himiko206 at 2009-01-31 22:27
あったあった!
pya!にあった〜〜 o(^▽^)o
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968
Commented by himiko206 at 2009-02-02 02:28
iPhoneで見ると、YouTubeで入れた吹き出しとかが見られないのね。。。ふぅむ。。
Commented by こてつ at 2009-02-02 11:05 x
そうか、吹き出しはYoutubeで入れたのか。
たぶんFlash編集なので、Flashが組み込まれていないiPhoneだと見られないのだな。

「中村屋!」すげえな。おもしろすぎ。
しかも台詞回しがとても自然。
どんな芸人がやってるんだ?落語家?
Commented by himiko206 at 2009-02-02 15:16
「グループ魂」ちう、役者集団が作ったロックバンドらしい。。
紅白にも出たことがあるそうな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E9%AD%82

amazonで視聴もできる。
CD欲しくなってきた ^^;
Commented by こてつ at 2009-02-02 21:22 x
ぎゃ! あのクドカンの!!!
すごいすごいすごい!

こんなのもあった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2166842
(弾幕がすごいからコメント消して見てね)
Commented by himiko206 at 2009-02-02 22:15
はははははははははははははははははははははははははははははっははは!
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は男湯を、、      今日から2泊3日 >>