2009年 01月 27日

エルザとチビ


エルザがチビを ひっ捕まえてペロペロしてたり、じゃれあったりしてたんだケドなぁ、、、カメラ向けると ちっとも面白いことしてくれない ^^;

カーテンの向こうのエルザに何故か怯えるチビと、エルザの関取歩きだけは、撮れた ^o^
だいすけは、ムスメのベッドでスリープ中〜


by himiko206 | 2009-01-27 11:31 | にゃん | Comments(2)
Commented by こてつ at 2009-01-27 14:51 x
これでも十分かわいいけどね。

ペットも子どもも、どうしてベストショットを撮らせてくれないのか・・・
いいなと思う瞬間、だいたい逆光。カメラを持ったとたん、その行動をやめる。カメラを置いたとたん復活。

ビデオ据え置きで2時間くらい撮影するとか、QuadCameraでインターバルをたっぷりとって連写とか。

でも、とてもアンニュイな昼下がりの雰囲気は伝わってきました。
(昼下がりじゃないってか?)
Commented by himiko206 at 2009-01-27 16:44
そう、コレは昼上がり ^o^
昼上がりと昼下がりを股に架け、アンニュるお二方で御座いマス。

もうさぁ、子等はカメラ向けると厭がるんだよね〜〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< フォグが切れたので、、、      久々の「家族でお出掛け」 >>