2009年 01月 26日

さすが 子猫っ!!

c0004211_1185082.jpg
c0004211_11977.jpg
c0004211_125371.jpg



だいすけエルザにゃ 無理 だろな〜 emoticon-0136-giggle.gif
ってか、体当たりしたら TV ひっくり返しそう emoticon-0138-thinking.gif

赤いカーテンにも いい加減飽きたぞ ^^;


by himiko206 | 2009-01-26 00:47 | にゃん | Comments(12)
Commented by choco at 2009-01-26 22:17 x
この鏡の上にも乗れるかしら…(考え中)。
Commented by himiko206 at 2009-01-26 23:05
ソノ気満々で見上げていたよ (=^エ^=)

TVが薄くなる前は、だいすけが時々鏡(クローゼットなのサ)の上で寛いでたケド、足掛かりが無くなったせいか最近見ないわね ^^;
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-01-27 09:18 x
ところで、受信障害はおきていませんでしょうか?
kumism.boo.jp/neco/000464.html

#「マタこれは、懐かしいものを」と言われそうですが。
Commented by himiko206 at 2009-01-27 10:22
ちきしょ。。最後まで読んでしまったではないかっ ^^;

あたしゃ初めて見ましたが
Commented by あるる at 2009-02-02 14:25 x
どうやらうち(実家)も液晶テレビの導入を検討している模様。
みーの居場所がひとつ減る可能性大です(苦笑)
Commented by himiko206 at 2009-02-02 16:16
あるるんの例の「足」で綱渡りの練習して貰えばあるるんもウレシイはず。
太すぎるか。。 ^o^

細いところを歩くのは何とかイケるんだろケド、そこに座ったり寛いだりがキビシイんだろな。。
しゅうさんが書いてたこの猫達、
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=43459
は頑張ってるようだ。
Commented by あるる at 2009-02-02 22:22 x
太いとかその前に、足がつります
#というかつった(笑)
Commented by himiko206 at 2009-02-02 22:25
やったのかっ ^o^
Commented by あるる at 2009-02-03 11:02 x
綱渡りはさせようと思ってませんけど、下駄箱の上で戦わせましたんで(汗)<足
前回はだめだった見たいですけど、今回は見れました?>ニコニコ
Commented by himiko206 at 2009-02-03 21:28
それがですね、昨夜は「タイムアウト」とか言われて見られず。
さっきは、「技術的な問題が発生しております。
問題解消に向け努力しております。
しばらく経った後、お試しください」
・・・Macだからかなぁ。。???
Commented by あるる at 2009-02-04 20:23 x
うむ~~~、だめですかぁ・・・・
しっかりせいや!>ニコニコ

ということでSeesaaの方にもアップしましたのでよろしければm(__)m
Commented by himiko206 at 2009-02-04 20:45
ども、ご面倒をお掛けしまふ (^^ゞ
ニコニコのせいなの?
chocoさんは見られたみたいだケド。。。何でだろ。。

足は諦めてねこじゃらしにしてみれば? ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 久々の「家族でお出掛け」      ううむ。。。 >>