@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 22日

お食事風景

c0004211_19193225.jpg
3匹揃ってお食事です。
黒い子達はダイエットご飯。チビは同じメーカーの幼猫用ご飯です。
c0004211_19214853.jpg
途中から、だいすけとチビが入れ替わります。。
ちょっと困るんでチビだけ大人部屋で食べさせてたんですケドね、それでもやっぱりいつの間にか入れ替わってるんで、諦めました orz
子供ご飯の方がいい匂いがするので(実際美味しいのかどうか未確認 ^o^)だいすけが納得しないから少しだけ混ぜてやってたんですが、何故かダイエットご飯の方が好き、という辛党のチビと話がついてるのかお母さんの目を盗んで必ず交換。。
ま、ダイエットご飯がホントに必要なのはエルザの方なので、目を瞑ってやることにしました。
c0004211_19533712.jpg
満足したエルザが去りました。少し残ってますね。。
c0004211_19542587.jpg
だいすけも去りました。。。1人でまぁだ食ってます。
この後、少しずつ残ったお皿を巡回して、チビのお食事終了です。。

このころ、だいすけは洗面台でお座りして「水出して〜」と待ってます。じ〜〜〜〜っと待ってます。
お母さんがなかなか来ないと「みゃー」と呼びます。
時間外でお母さんが気付かないでいる時には、洗面台の下の扉をバタンバタンと開け閉めして催促します ^^;


by himiko206 | 2009-01-22 20:10 | にゃん | Comments(6)
Commented by choco at 2009-01-22 23:18 x
かわいいなあ。
チビさんは育ち盛りだから、いっぱい食べたいのですね。
一月で1キロ増えたんでしたっけ。
大きくしすぎないようにお気をつけを…。
Commented by himiko206 at 2009-01-23 07:47
うん。せいぜい4kgぐらいで止まって欲しい。避妊すると太るようだケド。。。
ガサガサ言ってるから何かと思えばハムの空パック噛んでるしバター舐めるし、油断も隙も、、ちう食いしんぼ ^^;
名前も「チビ」のまんまなんで、あまり大きくなられても。。。

でもかわいいんだわ〜〜
Commented by バッカス at 2009-01-23 07:57 x
猫見てて思い出したのですが ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/comodo-home/pet011.html これ可愛くないですか? 猫飼ってたら欲しいかな~~と^^ 犬は入りそうにありませんから^^;
Commented by himiko206 at 2009-01-23 09:29
な、なにぃ? 34000円〜〜
・・・・・却下 ^^;

鉄腕アトム辺りに出てくる空中高速道路(?)ステーションみたいな佇まいですな。。。
Commented by TANAちゃん250T-B at 2009-01-24 00:47 x
あれれ?チビちゃんの尻尾が真っ直ぐになっているような
気がしますが・・・まだ、断尾手術はしてないですよね??

明日は愛車を引き取りに。
これで足が・・・
Commented by himiko206 at 2009-01-24 01:32
根元に一番近い骨折部分は曲がってないんだよね。
んで、黒いトコロの先の方が、_| ̄ こゆ感じにガタガタになってるんだが(チビビビルの写真に写ってるな、、)、ちょうどソレを真上から見ると真っ直ぐっぽく見えます。はい ^o^

手術は1週間後。。
けっこう出血もあるだろうから、てセンセが言うんだよね〜、、おろおろ、、、がんばれチビ!

足、おめでと〜〜 ^o^
明日明後日は寒そうだねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 愛車修理      iPhones >>