2009年 01月 21日

iPhones

c0004211_23255719.jpg
c0004211_23262447.jpg
白と黒。。

さる筋から、旦那が期間限定で黒いの借りてきました。業務用目的で、ちうことらしいです、一応。
返した後できっと、別れた女に未練たっぷり〜、みたいに悶々とするんちゃうか? ^^;

アタシが iPhone 買う 直前に 2年縛りの契約付きミニノート買ってるから、当分は無理よん (8-p
ま、auケータイの他にスマートフォン ガラガラ持ってんだから諦めなせぇ ( ̄▽ ̄)
後から入れたアプリ全部(ライトセイバーとか ^^;)、昼には動いてたらしいのに、立ち上げた途端にみんな落ちてるとのこと。。何なんでショね。。

それにしても、この手の機械(キカイかよ ^o^)の操作のことで旦那に質問をされるのは妙な気分ね ^^;


by himiko206 | 2009-01-21 23:19 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by AppBank at 2009-01-23 08:56 x
もうノーテクとは呼ばせない!
というオーラが伝わってきます。
Commented by himiko206 at 2009-01-23 09:47
いや、、、復元してみればぁ? ぐらいしか言えんしっ ^o^
(結局、2台のPCで同期と曲入れやったからみたいですね>落ちまくり)

「設定」の中の項目を、表にアイコンで置いとくことはできない、、ですよね? ^^; webページなら置いとけるケド。。。と思ってるんだが。
「できないはず」と答えたケド自信がない (8-p
重役さん達に持たせられんか?ちうことで借りたらしいが、こんなモン渡したら個人的に楽しんじゃって、んでトラブル起きてジタバタすることになるんでねぇの?みたいな気が ^o^
会社のメールが実に簡単に受けられてびっくりした、とか言ってたケド。。

アタシが iPhone買ったのも、最初の抽選に漏れてちょっとホッとしてたところに(高いし ^^;)敵がミニノート買っていそいそと帰って来やがったから「このやろ〜。意地でも iPhone買ってやる。ふん」と思ったからでアリマス ^o^
Commented by AppBank at 2009-01-23 15:31 x
>「設定」の中の項目を、
できないす。JBすればできるけども、自分はJBできないので何もいえません。

どうです、意地は今のところ勝利していますか?ミニノートよりはiPhone買ったほうが数倍お得だと私は思ってますが。
Commented by himiko206 at 2009-01-23 16:22
ふっふっふ。そりゃぁもう o(^▽^)o

そですか。「できない」でOKね。さんきゅです!
JBは、何かあった時にアタシじゃ対処できないし、JBしてまでやりたいことって別に無いし、セキュリティの面でどーよ、て気がスルし。。。
Commented by AppBank at 2009-01-23 19:33 x
必要が無ければ、そこまで前のめりになることもないと思います<JB
私もやってないですし

やっぱりiPhoneのがミニノートよりもいいですよね!
さすがhimiko先生です。わかっとります。
Commented by himiko206 at 2009-01-23 21:00
>さすがhimiko先生です。わかっとります。

だってぇ〜、himiko先生は Windows触れないんだも〜ん ^o^
触れたとしても iPhoneの方がいいケド (8-p

旦那も元Macの人だから(だから、てこともないが)ワシの iPhoneが羨ましいのだ。ふぉっふぉっふぉ
いつも1人でジャスジャー(?)とかキーボード付きのケータイ(?)とかいじって はしゃいでたから、今度はワシが はしゃぐのだ。ふぉっふぉっふぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< お食事風景      ハンズフリー >>