@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 21日

ハンズフリー

そういえばコレのこと書いてなかったんだよね。。
ちうワケで、コミュに書いたのをコピペ 011.gif (口調が 3.2%真面目なのはそのせい 017.gif


c0004211_1473336.jpgc0004211_147452.jpg
Logitec の LBT-HF110C2 を、半月ほど使ってます。
iPhone アクセサリーとして AppleStoreに出てたので、ノーテクなアタシでもだいじょぶかな、と。。

運転中のケータイ会話は論外ですが、電話待ち中に移動せねばならん時とかにイヤホン付けててパニクったことがあるので ^^;

写真の位置にセット。不都合なく会話ができます。
音質はイマイチだけれど、イヤホンで直接耳に声が入ってくるよりも、車内の人と会話してる感じだから注意力もそれほど削がれないかな。。いゃ、多少は削がれるケドさっ ^^;

スタンドは普通のケータイ用で、それまでは iPhone を 飾って ますた。
ちょっとごついケド、これぐらいしっかりホールドしてくれないと困る運転するから。。(違っ ^o^
駐車中は、くるっと回して太陽電池のパネルをお日さまにしっかり向けてみたり。。
最初に充電してから、まだ一度も充電してません。お日さまは偉いっ!

メーカーのサイトは ココ


by himiko206 | 2009-01-21 18:55 | iPhone・iPad | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< iPhones      只今学校公開中~ >>